2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物理エミュ〜 ニャンド ニャルチスレッド

ゲ〜ム機器にゃも、時代にゃはニャルチスレッド。 数年前にゃでは、ニャルチにゃんて〜って感じにゃったにゃけど、ニャルチをつかわにゃいと〜非国猫扱いされそうにゃ勢いにゃ。物理ニャンジンにゃも、分別ゴミみたいにゃに、色々分別してニャルチ化するにゃ…

2日みゃ〜

CEDECにゃも2日目ですにゃ。流体にゃんけいと、物理エミュ関連にゃを受講ですにゃ。 ピラミッドにゃんさんのセッションにゃ2回目にゃのにゃ。 (ちにゃみに、1回目にゃは影の焼きこみでしたにゃ) ピラミッドにゃんさんのセッションは分かりやすいのです…

わすれてたにゃ

洗剤重いにゃ

はまにゃん

CEDECにゃにいってきたにゃ。 はまにゃんのセッションが一番面白かったですにゃ。次世代ゲ〜ムにゃん関連にゃはにゃし。 例やジョ〜ク、ヒミツ情報(?)にゃどを交えにゃがら、これからにゃゲ〜ム業界関連にゃの事を色々と。次世代でうちにゃ会社生き残れん…

途中にゃで止まってるにゃ

job

出社してみるとにゃ、昨日かけてたにゃバッチにゃが、途中でおちてたにゃ。(汗 にゃ〜よくあることですにゃ。 途中にゃら再開にゃせて、ガリゴリと。今週にゃはCEDECにゃんで3日つぶれるからにゃ〜。 マスニャ〜何時にゃったっけにゃ(おぃおぃ

2画面ってWi-Fiにゃん?

にゃぞだにゃ。 11月にゃたりにWi-Fi対応にゃのゲ〜ムがでるにゃしいけど、どうにゃるんにゃろう。みゅ〜、11月が色々と楽しみにゃ。

CEDECにゃぞにゃサンプルニャウンロ〜ド

PSP

そういえばにゃ、CEDECにゃのPSPにゃにゃつでにゃ、会場にPSP持ってくるとにゃんか、サンプルがニャウンロ〜ドできるにょ〜ってメールがあったにゃ。いったいにゃにが、ニャウンロ〜ドできるんにゃろう? にゃぞだにゃ。

バッチ処理にゃ

job

バッチ処理にゃをかけてにゃ帰宅ですにゃ。 誰もいにゃいときにゃに、にゃっとかにゃいとにゃ〜。明日にゃは休みにゃ予定にゃったけど、出社するかにゃ。(涙

マイクにゃん

PSP

PSPにゃにマイクをつけたいんにゃが、いまいちわからにゃい。 多分ヘッドニャンにゃをつけるところにゃにつけるとおもうんにゃけどにゃ〜。みゅ〜、 ニャイクにゃはト〜クニャンが発売されりゅまで、お預けかにゃ。 発売未定にゃからにゃ。そのまにゃ、にゃ…