2006-01-01から1年間の記事一覧

某にゃのイベント終了

無事終了ですにゃ。 用意していたにゃ30枚を完売。ニコニコ〜*1 お隣さんにゃが、「Emu on PSP」という超有名にゃところだったおかげかもしれませんですにゃ。*2それから、にゃんとMini mqo Viewerにゃの製作者さんとも会えたにゃのですにゃ! 蝶びっくり…

しみじみ

もう今日でおわりにゃのか〜。 晩飯は、ソバにゃにするかにゃ。

もう今年も終わりにゃんだにゃ〜

毎年このじきににゃると色々と反省をするのですよ。*1 今年は特に目標を決めていにゃかったにゃので、特にはにゃいんですけどにゃ。*2で、来年にゃの目標にゃは 某格闘ゲームを終わらせる 英語を勉強して、簡単にゃ会話ぐらいはできるようにゃに*3 積みゲー…

PS3

PS.comにゃで買うのをあきらめたのですにゃ。 で、アマゾンにゃのギフト券があったにゃので、アマゾンにゃで購入ですにゃ。*1 ゲームにゃは、レジスタンスにゃを一緒ににゃ。*2PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュー…

WiKi WiKiきぶんですにゃ…

にゃんだか、WiKiの編集が出きにゃくにゃってしまったのですにゃ。 凍結にゃとか凍結解除とかにゃ、プレビューにゃもできるにゃのに、いざ更新しようとするとにゃ、真っ白なページが表示されるだけにゃのですにゃ。 うにゅにゅ。Web関連にゃのことはあまりく…

うにゃ…

はやいよ、はやすぎるにょ… “PLAYSTATION 3”HDD 60GB ■ (株)ソニー・コンピュータエンタテインメント ■ 販売価格(税込) 59,980円(税抜価格 57,124円) ■ PlayStationポイント 600pts. ■ 優先注文期間 2006年12月21日〜12月24日(予定) ■ お届け可能日 優先注…

「Wii欲しい!」

にゃんだか、動画をはらにゃいと駄目にゃったっぽいのですにゃね。 んにゅ〜、無限猫プロジェクトの進捗ビデオでも貼っておきますですにゃ。*1 *1:InfCatで検索すると他の動画もありますにゃん

「Wii欲しい!」

べ、べつにWiiにゃんて、全然欲しくにゃいんだからにゃ!! ただ、プレゼントだから書いてみただけにゃんだからにゃ!!

おせいぼ〜

昨日にゃんだけど…お歳暮にゃということにゃで、会社でエビスビ〜ルを貰う。 これにゃは、ビールのみにゃがら仕事にゃれ〜ってことにゃのかにゃ?かにゃ?*1 *1:おぃおぃ

シムーンラジオ

ネヴィ「さばよんでんじゃないのぉ〜〜」*1 *1:黒泉のコーナーじゃにゃいよにゃ??

猫耳

はぴねす!にゃで猫耳〜。

もう12月にゃんだにゃ〜

はにゃいものでもう12月ですにゃね。 某にゃをそろそろがんばらにゃいと駄目にゃ感じににゃってしまうにゃ〜。 今年も何にもやらにゃかったにゃ〜。とか、考えるだけは、簡単にゃんだけどにゃ。うにゃうにゃ……

のみかいにゃ〜

今日にゃは、飲み会にゃのですにゃ。 来週にゃは忘年会ですにゃ。飲み飲み週間発動にゃ?

にゃにゃ〜

job

Sバグにゃ〜〜orzにゅにゅ〜、不覚ですにゃ。*1 *1:テスターにゃん良く見つけてくれましたにゃ。感謝&偉いにゃ

うたわれるものらじお

「クーヤがエルルゥの立場をクーヤ?」 「おやじギャグ?」うにゃ〜〜〜。

駄目猫も〜ど

昨日、MSXにゃのゲ〜ムがにゃ〜にゃ〜騒いでたら、友猫*1が持ってきてくれたのですにゃ。*2 にゃんと、シューティングゲームの名作「ザニャック」で、しかもハコ*3と説明書*4完備にゃのですにゃ。*5早速会社のテレビにゃにつにゃいで*6、軽く動くかを友猫と…

MSXがきたですにゃ〜

1ChipにゃMSXがきたですにゃ。 思っていたよりも小さいにゃ〜。でも、ソフトがにゃいにょ…… MSX-BASICでもペチペチにゃっとく?*1 *1:まだ、起動すらしてにゃいですにゃ^^;

ゼロ

ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (348件) を見るようにゃっと「魔法の国」編よみおわったにゃのですにゃ。 ちょ…

お昼だけど朝ごはんですにゃ

肉豆腐〜、のり弁当。肉豆腐うまうむあですにゃ〜

りにゃっくす

http://www.powerdeveloper.org/ にゃところから、それ関連にゃのをダウンロードですにゃ。 ドキュメントにゃをよみよみ…… うにょ〜、やってみたいにょ。でも、PS3がにゃい罠。orz

にゃにがあなたをそこまでかりたてるのですにゃ?

会社の同僚が並んでる……。 いあ、まだ、12時間以上あるんじゃにゃいのか?*1 *1:もう既に60人並んでるらしいのですにゃ。(汗)

ケーキ

ビルにゃのオーナー*1からケーキを貰ったにゃのですにゃ。*2 *3 色々な種類のがあったにゃのですが、私にゃは紫色のデコレーション*4がされてるにゃのを頂きましたですにゃ。ありがたやありがたや。 *1:1階にゃはオーナーが経営しているレストランにゃのです…

うたわれるものらじお

あっちゃんていうな〜

欲しいものは欲しいのですにゃ。

はてなパーカー欲しい! *1色は、猫色がいいにゃ〜。*2 ロゴは、はてにゃんがいいにゃ〜。*3 *1:青汁はすれたのですにゃ *2:それは、どんにゃ色ですにゃ? *3:無理だってばにゃ

コンパイラにゃに優しくにゃいコード

久しぶりにゃに、某にゃのをLinuxにゃでビルドしたにゃのですが、挙動が不審にゃのですにゃ。 他のOS/2にゃWindowsにゃでは動いてるにゃのににゃんでにゃ〜。Linuxにゃのデバッガにゃとかあんまり使ったことにゃいにゃので、出来ればつかいたくにゃいにゃ〜…

FF11やりたいにゅ〜

ふとふとにゃ、サントラにゃを聴く。 タイトルとかにゃ〜、バスの曲とかロンフォとかにゃ〜。 うにゃ〜なつかしぃのですにゃ。キングベヒとかにゃ張り込んでよく寝落ちしたにゃ〜とか。 裁縫99で100にしてにゃかったにゃ〜とか。LSのみんな元気かにゃ〜。に…

そうだったにゃのか〜

PS.comにょり一部抜粋 いつもプレイステーション・ドットコム・ジャパンをご利用いただきましてまことにありがとうございます。11月11日(土)に国内での発売を予定している“PLAYSTATION 3”(60GB/20GB)本体および周辺機器は、当初の販売台数に限りがある…

にゅ、にゅ〜

にゃっぱり、まとめて来るとにゃんだかすごいにょですにゃ。錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るうたわれ…

マックにゃ方々に質問にゃんですが〜

マックにゃのポインタって64ビットですかにゃ? それとも32ビットですかにゃ?*1 *2いあ、ポインタにゃに依存するデータ構造をしているものにゃので、64ビットにゃらそれを考慮しとかにゃいと、うにゃうにゃににゃってしまうにゃので。*3 *1:マックにゃは詳…

チ〜ズ漬け

うにゅ〜、久しぶりにゃにピザを食べたくにゃってにゃ、注文したのですにゃ。 それも*1Lサイズにゃをにゃを。うみゅ〜、チーズが、チーズが〜。もう今月にゃは乳製品禁止! *1:にゃめておけばいいにゃのに