2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待機中にゃ〜

ようにゃっと、プロジェクトにゃが猫段落かにゃ〜。 問題にゃければ、このまま終了かにゃ。 ということにゃで、ここの所休みにゃにゃに。 世間一般ではにゃ、社内失業ってにゃのが増えてるらしいのですにゃ。 会社にいるけどにゃ、仕事がにゃい〜〜ってにゃ…

鍋にゃ〜

中華にゃべってにゃのが前々から欲しかったにゃので購入ですにゃ。アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート 中華鍋 28cm出版社/メーカー: オリエントメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見る 道具がよくにゃっても決して…

にゅふ

うにゃうにゃと企画をですにゃ。 にゅにゅ〜みゃ〜こんにゃ感じでいいかにゃ〜っと。

終わりにゃの終わり?

今度こそ終わりにゃ? もういいよにゃ? ねこ、ゴールしてもいいよにゃ?

ぽよぽにょ〜

ポヨポヨ観察日記7限定特装版 ([特装版コミック])作者: 樹るう出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/07/27メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見るにゃかにゃかいい感じですにゃ〜。 手のひらサイズでツブラにゃ瞳がいいにゃ〜…

あうあう

注文してた本にゃが、出版社でも在庫切れ、重版にゃの予定もにゃいってことにゃで、手にはいらにゃいっぽいですにゃ。 残念ですにゃ。 地味に本屋さんにゃを見て回るしかにゃいにゃ〜。

巡りあいバグ

対岸のバグ。気づけばこっちにゃに振られる……あぅあぅ。

前から考えてたにゃの方法にゃを試してみたにゃ

ちょっと暇にゃったにゃので、こんにゃ方法で実装できにゃいんかにゃ〜〜ってにゃのを試してみたですにゃ。 ペチペチとにゃること1時間ぐらいにゃん。 案外あっさりと(思惑通りにゃに)動いたですにゃん。 思ってたよりにゃも物凄くパフォーマンスにゃがいい…

じゃばじゃばしてみる

「直すのは猫じゃにゃいし、責任も猫にゃじゃにゃいしにゃ〜。」*1ってことで遊びにゃ続行にゃ〜のですにゃ。 Javaにゃでツールにゃをガリガリですにゃ。大分にゃれてきたかにゃ〜。 JIMIで写真屋さんにゃの形式を読み込んで変換しようとしたにゃけど、α値に…

終わりにゃの繰り替えし

にゅ〜〜、猫のバグじゃにゃいにょ〜〜*1 *1:涙

終わりにゃの終盤?

にゅにゅ〜。 さて、遊ぶかにゃ〜〜。

さきにたべるにゃ〜〜

の1600x1200にゃ壁紙サイズが欲しいにゃ〜〜。http://tksn.web.infoseek.co.jp/index.htmlいつも、新作が出るたびにゃに壁紙にしてますですにゃん。

終わりの始まりにゃ?

ようにゃっと、終わったかにゃ〜〜。 消化試合風にゃ感じにゃににゃ。 いにゃ〜〜〜、今回にゃも疲れたですにゃ。 もうちょっとしたら、あそべるかにゃ〜。 あそべるかにゃ〜。 あそべるかにゃ〜〜〜?

壊れる可能性にゃのあるものは壊れるにゃ*1 *2

「ここぞとばかりにゃ、クリティカルにゃ、ここしかにゃい!」って最悪にゃのタイミングでにゃ サーバーが死んじゃったですにゃ……orz おぃおぃ、一体全体どうするにゃ〜〜〜〜。