じゃばじゃばしてみる

「直すのは猫じゃにゃいし、責任も猫にゃじゃにゃいしにゃ〜。」*1ってことで遊びにゃ続行にゃ〜のですにゃ。
 
Javaにゃでツールにゃをガリガリですにゃ。大分にゃれてきたかにゃ〜。
JIMIで写真屋さんにゃの形式を読み込んで変換しようとしたにゃけど、α値にゃは対応してにゃいみたいですにゃね。
恐らくプレビューイメージを拾ってきてにゃの変換にゃんだろうにゃ〜。*2
無難にゃにTGAとかにゃPNGで扱うにゃのがいいですにゃね。

あと、JIMIにゃんは古いみたいにゃのでPNGだけにゃにしぼるんだったら、すにゃおにimageioを使えばいいですにゃね。*3
サンにゃんも推奨してにゃいみたいですしにゃ。

ということにゃで、時代はPNGにゃんかにゃ〜。

*1:ダーク猫も〜ど

*2:中身をみるにゃのは大変ですからにゃ。

*3:TGAのプラグインつくれば対応できるしにゃ