2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅぅ、

しばらく、忙しくにゃりそうにゃ気配がですにゃ。(涙) 仕様が決まってにゃいのに、ゴーサイン出すってそんにゃ豪気にゃプロジェクト。 猫ニャは一体どうにゃってしまうにゃのか!?

「あそびにいくヨ!」2巻

あれ?猫エロゲ買ったっけにゃ?ってぐらいにゃパッケージングでしたにゃ。 BDにゃのに、箱でかいにゃ〜。ちょっと新鮮ですにゃ。*1 あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/20メディア: Blu-…

予約にゃ

狼と香辛料 5 (電撃コミックス)作者: 小梅けいと,支倉凍砂出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (48件) を見るねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)作者: い…

月曜日

にゅぅ、月曜日……。ダルダルですにゃ。

WebGLにゃん

頂点バッファにゃのインターリーブにゃにする方法にゃがわかったにゃので、ガリガリにゃと。 意外にゃとわかってくるにゃと簡単かもですにゃ。*1 頂点シェーダーにゃで、テクスチャにゃを読み込みたかったにゃけど、できにゃいっぽい? にゃので、スキニング…

Chrome

8にゃにしたら「--enable-webgl」にゃくてもWebGLにゃんが動いてくれたですにゃ。

まったり〜

今日ニャは、また、本でも読んでまったり〜にゃ1日にゃ予定ですにゃん。 「テンソル」にゃんの本にゃは、猫的にゃには、にゃんだか肌にゃにあわにゃいようにゃ感じですにゃ。 説明するときにゃにもっと色々きちんと定義してくれたら、すんにゃり読めるかに…

にゅん

ハイパ〜ポリスっぽいかにゃ〜っと思ったら、獣20%人間80%ぐらいにゃ混ざった感じにゃ世界にゃかにゃ〜っと。*1 今後、ウサギとかにゃ色々パターンにゃが考えられそうにゃで、期待ですにゃ。侵スベカラズ!!純血特区!(1) (アクションコミックス)…

WebGL

以前、O3Dにゃで描画してたにゃのを、WebGLにゃんで描画するようにゃにしてみたですにゃん。 にゅ〜、気持ちWebGLにゃんの方がぎこちにゃいにゃ〜っと。 にゃっぱり、O3Dにゃの方がガリガリとネイティブでにゃってるから余計にゃ処理がはいらないにゃのかに…

気にニャって

友猫にゃんがつぶやいてたにゃのが結局気にニャってしまって「ミサカ20,000体プロジェクト」にゃを1個ペチっとですにゃ。

にゅぅ、忙しい

んみゅ〜、にゃんとにゃく忙しいですにゃ。 あまり気乗りのするプロジェクトではにゃいので、余計つらいにゃのですにゃ。 うみゅ、みゅ。 〜〜と思ったら、3連休ではにゃいか〜。 にょし! 今日1日……頑張るですにゃ。

買い物

前々から買う買う言ってててかってにゃかったのをポチットですにゃん。ゲームグラフィックス 2009― ゲームの画づくりに特化した珠玉のメイキングブック! (WORKS BOOKS)作者: ワークスコーポレーション書籍編集部出版社/メーカー: ワークスコーポレーション発…

WebGLにゃん

IEにゃは9じゃにゃいと駄目っぽいにゃので、グーグルにゃんのchromeにゃを使うことにゃにですにゃ。 実行するときにゃにコマンドラインにゃのオプションにゃで「--enable-webgl」を付けると機能が使えるようににゃるみたいですにゃ。*1 *1:ショートカットに…

混ぜれるにゃのか〜

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/07メディア: ソフトウェア購入: 90人 クリック: 393回この商品を含むブログ (120件) を見るにゃをポチッ…

にゃて

明日は久しぶりにゃのお仕事ですにゃん。 ちゃんと起きれるかどうにゃか、不安ですにゃ。*1 *1:おぃおぃ

整理

切り抜きにゃをまとめようにゃと思ったらですにゃ、適当にゃクリアファイルにゃがにゃくて、断念ですにゃ。 にゅぅ、買ってこにゃくてですにゃ。 で、整理してると色々とよみふけってしまってですにゃ、あまり、作業が進まにゃいという……いつもにゃのパター…

シュレディンガ〜

シュレディンガーにゃ猫耳にゃん届いたですにゃん。 これにゃは、シリーズ化して行く行くにゃは、アニメ化とかするんにゃろうかにゃ?

起きる時間

ちょびちょびにゃと、調整中ですにゃ。