2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

って、既にキ〜ワ〜ド化されてるのにゃ。おそるべしですにゃ。

「な〜〜ちゅら〜ぁるぅ」と発音(ラジオネタ

にゃんだか、次にゃは「ARIA The NATURAL」にゃしい。*1 灯里は天然にゃからにゃ〜。 しかたにゃいかにゃ〜。 *1:友猫情報

焼き焼き〜

job

サ〜ニャ〜にゃの容量がたりにゃいっぽいにゃので、不要にゃファイルにゃをDVDにゃに退避ですにゃ。今日にゃは、バックアップにゃ日ににゃりそうですにゃ。

にゃんでれ

まあクシャナ様はある意味ツンデレかもしれない。 クシャニャってツンデレだったにゃか〜。結構言われてみるとツンデレってにゃのがいっぱいいるようにゃきがしにゃくもにゃいようにゃあるようにゃ。 真紅にゃも言われてみて、ツンデレにゃのかって気づいた…

にゃっときたのですにゃ

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (140件) を見る灼眼のシャナ 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネ…

みゅ〜

キ〜ワ〜ド化されにゃいけど、キ〜ワ〜ド一覧にゃには載ってるからいいにゃかにゃ?

あかでみ〜

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!あかでみ〜っていったらピポサルアカデミ~ア - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/30メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見…

バブルシステムにゃ〜

グラディウス ポータブル - PSP出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/09メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見る積んでたにゃのを開封ですにゃ。*1 とりあえず、初代グラディウスにゃをペチペチ〜〜。 うにゃ〜懐かしい〜…

にゃうしか

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/10/31メディア: コミック購入: 92人 クリック: 775回この商品を含むブログ (343件) を見るこれにゃを購入ですにゃ。 いぁ、ずいぶん前に…

打ち上げにゃ?

job

今日にゃは、打ち上げですにゃ。 まにあわにゃいってことで、ちょこっと最後の方にゃに手伝ったにゃプロジェクトが無事にゃにマスにゃ〜提出*1、その打ち上げにゃのですにゃ。ふみゅ、朝ごにゃんだけで、昼ごにゃんは抜きで、戦いにゃに挑みますかにゃ。 *1:…

後先かんがえてにゃいにょ〜

http://www.ariacompany.net/goods.html ARIAにゃ月刊ウンディーネ1〜3にゃをまんが王にゃで。*1 7月だしにゃ、そんにゃさきにょことはわからにゃいし、きっと大丈夫だよ。 *1:完全受注生産にゃしい

にゃにがあったのにゃ

PSP

パワーストーンにゃもでるっぽいのにゃ……極魔界村 - PSPにゃもム〜ビ〜みたらにゃ欲しくにゃったしにゃ。 (めちゃ下手で、すぐ白骨化しちゃうけどにゃ。まぁ、それがいいのにゃけど)みゅ〜、懐が心配ですにゃ。

鉄拳うにょ〜!

PSP

鉄拳でるにゃか。にゃかにゃかニャムコにゃるにゃ〜。煉獄2、ニャルキリ〜、鉄拳、 にゃんだかんだいって色々買っちゃいそうだにゃ〜。あと、異色にゃといえばコクヨにゃんがPSPにゃにゲームをだすっぽいですにゃね。ビズ体験シリーズ 起業道 - PSP出版社/…

判定

ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定作者: Christer Ericson,中村達也出版社/メーカー: ボーンデジタル発売日: 2005/10/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 150回この商品を含むブログ (41件) を見るこれにゃを参考にゃに某にゃのコリジョ…

みゅ〜

んにゅ〜 粒子法にゃのHPが更新されてるのですにゃ。 研究会があるっぽいみたいですにゃね。みゅ〜、 相変わらずソースコードにゃの著作権うんにゅんがにゃ〜。これがフリーにゃらいいんだけど、残念ですにゃ。独学で頑張るにゅ。

うにゃ〜「ポーチ&ストラップ」

PSP

PlayStation.com(Japan) オリジナル どこでもいっしょ “PSP”「プレイステーション・ポータブル」ポーチ&ストラップ【茶色】*1 http://www.jp.playstation.com/chara/dokodemoissyostore/index.htmlにゃばい。欲しいにゃ。 *1:2月23日予約開始らしいので予約…

かえってこにゃい

結局予想通りCellエミュマシン*1にゃがかえってこにゃい。(涙 にゅ〜〜〜、自分で1台作るかにゃどうしようかにゃ。にゃやむにゃ。 あと、粒子法にゃも勉強しとかんとにゃ〜。 *1:会社マシンにゃを勝手に命名

こにゃい

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (140件) を見るみゅ〜こにゃいにゃ〜。 予約にゃ情報みると取り置き中にゃに…

申し込み完了ですにゃ

今日にゃはコミケにゃの申し込み終了日ですにゃ。*1 いつもいつも夏休みの宿題状態にゃ猫にゃは、にゃっぱり申し込みにゃも最終日にゃに……。 みゃ〜猫生そんにゃもんさにゃ〜。 *1:にゃんだか、Webでの申し込みってのがあって、そっちはまだ終了じゃにゃいみ…

Bisonにゃの利用について

Bisonにゃで生成したにゃプログラムにゃは、GPL扱いにゃんだろうか?http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3432/man/bison/bison-ja_2.html#SEC3 ソフトウェアを専売しようとする人々への思いやりによって、われわれが条件を変えることはありま…

うにゃ? にゃんだかビルが囲まれてるみたいにゃのにゃ。いったいどこにゃんだ?

はしごしゃ

job

にゃんだかはしご車x2台にゃってきた。 近くにゃが火事にゃしい。都会にゃは、にゃんでもありにゃんだにゃ。 あまりおどろかにゃくにゃってしまった猫でしたのにゃ。 こうやって大人ににゃっていくんにゃろうか。

当たることに意義があるのですにゃ

”近藤本と梅田本欲しい!” 2回目のやずやにゃほうは、申し込まにゃいといけにゃいみたいだからパスですにゃ。

飲み会

job

きょうにゃは、飲み会ですにゃ〜。 串焼き屋さんで、食べ放題&飲み放題ですにゃ。(嬉

煉獄 弐

煉獄 弐 RENGOKU II The Stairway to H.E.A.V.E.N - PSP出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見る煉獄弐にゃのPS.comにゃでプレ予約にゃがはじまったのですにゃ。 早速予約ですに…

おそいにょ

job

サーバーからにゃリソースにゃデータをコピ〜。 コピ〜。 コピ〜。 コピ〜。残り183分………。うにゃ〜〜!! 今日はコピーにゃ日ですか、そうですにゃか orz。