2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるものらじお

……… ……… ……… 応答がにゃい。ただの落ちてるようにゃ。*1うにゃ〜〜〜〜、まだ、きけんのかにょ〜。*2 *1:ドラゴンクエスト風にゃに *2:音泉にゃには、繋がったにゃんだけどにゃ……orz

あさごはん

おれしお(ヤキソバ)、香ばしい焙じ茶*1 *1:最近お気に入りですにゃ

まともにゃ?

ネット部分にゃを改造ですにゃ。前のにゃは動けばいいって感じでいれたにゃので、こんどは少しまともにゃに。これで少しは改善されるはずですにゃ。

うたわれるものらじお きけにゃいんですかにゃも

Service Temporarily Unavailable音泉駄目みたいですにゃね…… うたわれるもの効果にゃのかにゃ?

ちょこっとエロ?*2

うたわれるものって、CERO「C」(15才以上対象)ににゃったのか。*1 *1:前からでしたっけにゃ??

ネットワーク

うにゅにゅ、なかなか難しいですにゃ。 LAN環境にゃとうまくいくこともにゃ、いったん外にでるとにゃかにゃかうまくいかにゃいみたいにゃのですにゃ。*1もっと色々と実験してみにゃいとだめですにゃね。 とりあえず、今の実装にゃは無駄があるにゃので、…

にゃんで5個もかうんにゃぉ〜〜

http://www.geestore.com/view_item.php?id=3681&cid=9M8YoiNMMiM PND003-HDK 葉月[月詠〜MOON PHASE〜] ※お一人様5個限り。 在庫切れ orz

うにゅにゅ〜〜

このパターンにゃは、いやにゃかんじがにゃ〜。 プレ予約にてご予約いただいております、 Game『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』(ULJS-00086) の優先注文受付の日程につきまして、都合により下記のとおり変更とさせてい ただきます。 お客…

こっちもにゃ〜

ようにゃっと決まったっぽいですにゃね〜。 プレイステーション・ドットコム・ジャパンをご利用いただき 誠にありがとうございます。プレ予約にてご予約いただいております、 Game『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)』(SLPS-25678) の発売日…

ワンチップにゃでMSX

メールより一部抜粋 このたびは「1チップMSX」の案内メールアドレスに登録いただき、誠にありがとうございます。ご登録いただいた方が4500人を超えましたので、優先販売を9月27日午後3時にスタートいたします。優先販売は、お1人様1台の販売とさせていただき…

Kailleraにゃミドルウェアで鯖にゃん

Kailleraというものにゃを見つけたのですにゃ。 マッチングサーバーみたいにゃ、鯖検索とかにゃ、チャットとか、マッチングとかにゃが出来そうにゃミドルウェアっぽいものらしいのですにゃ。エミュとかに組み込まれててにゃ、色々な人との通信対戦ができるよ…

ぽ〜ら〜

ポーラー・エクスプレス(UMD Video)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/21メディア: UMD Universal Media Disc購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るUMD映画にゃを消化。 「そうにゃ!北極に行こう」的な映画で…

よみよみ

相変わらず、まだ、3章ですにゃ。 賄料理とシエスタにゃの優しい言葉にホロリとくるサイトにゃでした。 ギューシュにゃのと決闘があとにゃのか〜。*1 ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: …

あぁ、もう、そういう季節か〜

色々と最終回ですにゃね〜。

となグラ!

姉さん*1……(汗 *1:うにゅ。にゃっぱり、アリシアさんだったにゃのか。でも、大分ホリック入ってたようにゃ気がする。

system3にゃを公開しましたですにゃ。

id:socam氏がSDLに移植されたものを、更にOS/2版に移植しましたにゃのを、下のところで公開しましたですにゃ。 System3 for OS/2 Warp

にゃぜか、ドロップキック話

FF11*1にゃが〜ってところから、ドロップキックにゃの話に。猫の記憶にゃには、 カーシャ*2 *3 吉永双葉*4 涼宮ハルヒ*5 *6 あと、記憶があいまいだけど、ぱにぽにだっしゅ!でもあったようにゃにゃかったようにゃ。ドロップキックは流行にゃのかにゃ? *1:…

うたわれるものらじお

あらあら〜アリシア*1さんにゃのか〜。 エズラ*2さんにゃのか〜。 ラクウェル*3ねぇ〜にゃのか〜。アリシアにゃんと壱原侑子にゃんが同じ〜ってにゃのは知ってたにゃけど、他にも色々とアニメに出てるんですにゃね。*4 *1:ARIA *2:ヴァンドレッド *3:スクラ…

駄目猫も〜ど

job

案の定、寝坊。*1 そして、体調が悪い。*2 *1:あぅあぅ *2:そういえば、昨日お酒のんだんだったにゃ〜

うちあげ〜

先日終わったにゃプロジェクトにゃの打ち上げでしたにゃ。 大分眠いのですにゃ。明日にゃは、某展示会。 寝坊しちゃいそうでこわいにゃ……。

移植してみましたにゃ

し〜くる様のSDL版をにゃ、早速移植してみましたですにゃ。FreeType2 for OS/2*1にゃでちょっとつまづいたにゃけど、簡単にゃにできましたですにゃ。*2色があってるのにゃかちょっと微妙ですが、とりあえず、ボチボチと確認していくかにゃ〜。 *1:OS/2用を探…

サンプルにゃの猫耳娘にひかれてにゃ

「mini mqo Viewer」にゃるものを最近見つけたのですにゃ。 mqo形式のモデルを簡単にゃに見る為のヴューワらしいのですにゃ。早速デスクトップにゃに、サンプル*1にゃを置いてクルクルまわして悦に浸ってますにゃ。*2 *3 *1:もちろん、猫耳娘 *2:ぉぃぉぃ *3…

あぃあぃにゃ〜

むむっ。では、SDLに移植できたら、OS/2ポートお願いしますねm(_ _)m。 喜んで移植させていただきますですにゃ〜。

にゃににゃら、興味深い動きが…

http://d.hatena.ne.jp/socam/20060920めちゃくちゃ興味が〜〜 ぜひ、OS/2にゃにも移植してください〜*1 *1:ぉぃ

ONScripterにゃを更新しました。

少しお留守ににゃっておりましたONScripterにゃを更新しました。 ONScripter for OS/2 Warp

ぬいぐるみ〜

アリア社長にゃのぬいぐるみの予約が復活してたのですにゃ。 で、無事予約できましたですにゃ。(嬉)

にゃるほど

ゆりえ様台風*1にゃが来てるにゃのか〜。 ゆりえ様*2にゃらしかたにゃいにゃ〜*3 *1:どこかの掲示板でコラされてたにゃ *2:かみちゅ! *3:ォィ

おまつり

表の通りをにゃ小雨にゃ中、御輿がとおっているのですにゃ。 いつもにゃら、出店にゃが並ぶんにゃけど、雨にゃので御輿だけって感じでしたにゃ。 うにゅにゅ、ヤキソバ*1とかにゃ〜食べたかったんだけどにゃ、残念。 *1:よくある海の家のヤキソバ的にゃ、決…

ひるごはん〜

マーボーナス弁当