ネットワーク

うにゅにゅ、なかなか難しいですにゃ。
LAN環境にゃとうまくいくこともにゃ、いったん外にでるとにゃかにゃかうまくいかにゃいみたいにゃのですにゃ。*1

もっと色々と実験してみにゃいとだめですにゃね。
とりあえず、今の実装にゃは無駄があるにゃので、ちょっとタイミングをずらして無駄をにゃくしてみようかにゃ。

致命的にゃことにゃに、うちのネット環境にゃとグローバルIPにゃいんだにょ……。
にゃから、出来ることがすくにゃくにゃってしまう現実のかにゃしさ。


Game Programming Gems 5 日本語版

Game Programming Gems 5 日本語版

そういえば、この本にゃに「ルーターを超えて接続〜」とかにゃ変にゃ方法が載ってたにゃので、それも実験してみたいにゃ〜。

*1:あたりまえにゃんですけどにゃね。