2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安心

ソルティにゃはちゃんと終わって安心したのですにゃ。

中途半端ですにゃ。

IGPXにゃの終わり方にゃが、中途半端にゃですにゃ。 かしまし も とまりにゃんでもりあがったにゃのに〜。中途半端ですにゃ。みゅ〜ん、友猫にゃにきいたらにゃにゃんだかDVDにゃだと続きがあるとかにゃいとかにゃ。ソルティにゃもそうだとか、そうでにゃい…

HSV色空間、HLS色空間

めもなのにゃ。HSV色空間 http://ja.wikipedia.org/wiki/HSV%E8%89%B2%E7%A9%BA%E9%96%93HLS色空間 http://ja.wikipedia.org/wiki/HLS%E8%89%B2%E7%A9%BA%E9%96%93にゃんかこんなAPIがあるのかにゃ ColorRGBToHLS、ColorHLSToRGB でも、OS/2じゃにゃつかえに…

みゅ〜

にゃっぱりストレスにゃが溜まるとにゃ、買い物に走るんかにゃ〜。かしまし 1―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/01/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この…

書き物

昨日にゃは、某にゃの設定とかにゃを少し書き書きですにゃ。 4月10日にゃにはまにあわにゃいし、みゃぁ〜、趣味にゃしのんびり行きますかにゃ。

お仕事

job

会社でお仕事たにょしいにゃ〜(涙にゃっぱりスケジュ〜ルとか書くのにゃがつらい。にゃるようにしかにゃらんっておもうんにゃけどにゃ。 そんな先のことかんがえられにゃいし。(ぉぃぉぃ

虚ろにゃひとみ

job

眠い目をこすりにゃがら、がりごり仕事ですにゃ。 スケジュ〜ルにゃを修正。 みゅ〜ん、猫にスケジュ〜ルを任せるとどうにゃるんだろう〜って他人事みたいにゃことをブツブツにゃと。ねむいものはねむいのじゃにゃ。

はにはに

#ゲーム画像の著作権はオーガスト(AUGUST SOFT) にあります。また画像の無断転載を禁止します。 OS/2用にゃONScripterにゃを更新したにゃので動作確認にゃに↓にゃを買ってみたり。*1 完全攻略にゃはまだしてにゃいけど大丈夫だろうにゃ。月は東に日は西に O…

いかんにゃ〜

最近、時間がくるいはじめちゃったのですにゃ。 風邪で歪んで、仕事で狂い、補正されることのにゃいまま、つれづれにゃと。んみゅ〜、改善しにゃきゃにゃ。

あぁ、そうか〜

そうか〜E3ってにゃのがあったのにゃね。orz すっかり忘れてましたにゃね。ボディブロ〜ですにゃよ。うにゅ〜 今週末ぐらいにゃしか平凡にゃ日々はくらせにゃいにょか。*1 *1:某個人的にゃ方のスケジュールまじめにたてとかにゃいと、色々あるにゃにゃ〜。ふ…

CEDEC

http://cedec.cesa.or.jp/index.html 【開催概要】 名 称: CESA デベロッパーズカンファレンス2006 (CEDEC2006) 会 期: 2006年8月30日 今年にゃは、コミケ、わんふぇす、CEDECにゃの連荘にゃん。 ふみゅ、体力持つかにゃ〜。段々受講料が高くにゃ…

風邪

ようにゃく、鼻水にゃもとまりぎみにゃに。 でも、まだ、夜にゃににゃるとすこしセキがゴホゴホ。 もうちょいかにゃ。

ごほごほ

うにゃ〜、本格的に風邪ににゃってしまったのにゃ。昨日というかにゃ今日にゃは、5時までガリガリとごほごほにゃりにゃがら仕事にゃって家にかえって即死急にゃに、ねちゃったのですにゃ。*1休みの日にゃにしか風邪をひかにゃいっていうにゃのは、休みの日…

でんしゃにゃ

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/06jrtokaimoe.htmlにゃんかすごいにゃ〜。 フィギュアうってるにゃか〜(汗

風邪ぐみゅ

にゅ〜、のどが痛いにゃ。 はにゃみずずるずる状態ですにゃ。くぅみゅ〜、忙しいときに限って。

夢判断

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)作者: フロイト,高橋義孝出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1969/11/12メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 91回この商品を含むブログ (39件) を見る夢判断 下 (新潮文庫 フ 7-2)作者: フロイト,高橋義孝出版社/メーカー: 新潮社発…

へんにゃ夢

また、夢をみたの。 あの夏の日の…… 昨日にゃは帰ってばたんきゅ〜だったのにゃ。で、変にゃ夢を見たにゃ。 中古の本屋さん。本は探しやすいようにジャンル別けはしてあるんだろうけど、雑で他のも混じってる。店内は薄暗く、空気もどこかよどんでる。 古い…

にゃるきり〜ぷろふぁいる

PSP

みゅ〜ん、Xiと一緒に注文しちゃったにゃので、今週まとめて届く予定ですにゃ。 楽しみ楽しみにゃ。

うにゃうにゃ〜

job

って感じで仕事にゃを。 流石に月曜日にゃは眠いのにゃ。 「春は眠たい季節にゃからしかたにゃい。」と言い聞かせるのですにゃ。

わすれるとことだったにゃ

http://www.jp.playstation.com/chara/dokodemoissyostore/index.html うっかりはちべえ的にゃに忘れてたのですにゃ。*1 *1:注文完了したですにゃ>過去猫