2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私的メモ

PSPの拡張バッテリーにゃ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050921/u-sys.htm

その他〜

あとにゃは、色々〜。 疲れたニャ。

コニャミにゃん

トキメモおんらいん〜 途中からみたにゃので、よくわからにゃかったにゃ。

セガにゃん

PSOにゃのユニバ〜スにゃ。いいにゃ〜、これは買うにゃ〜。 にゃんか、デモプレイしてる人が……なんですが。(笑ユニにゃのアトラクにゃは、はじめにこんにゃかんじ〜ってデモがにゃがれて、次ニャに、デモプレイニャ〜登場。で、6人PTで雑魚敵倒し〜、…

SCEにゃん

トークニャンは、五月蝿いと遊べニャいのでガラス張りにゃの防音施設にゃいでの展示でしたにゃ。あれは、入るのにゃは勇気いるにゃお(汗 でも、はいるとにゃ、除き部屋にゃの雰囲気を楽しめますにゃwガンニャムとかにゃは、以前E3にゃかにゃでにゃがれてた…

バンニャイとニャムコ

色々あったにゃ。 塊があそべてたにゃかにゃ〜。画面はにゃんか映ってたにゃ。DSにゃのゼノ1,2もあったにゃ。(ムビにゃったけど。もしかしたら中にゃに実機もあったにゃのかもしれにゃいけどしらにゃい) みゅ〜〜って感じだったですにゃ。 チビキャラ好き…

XBOX360 マイクロニャン

みゅ〜、すごいにゃ〜。 おおきにゃスクリ〜ンにゃに各社のゲ〜ムにゃが。 にゃんかのゲ〜ムが、1つだけ旧世代みたいだったにゃ。

TGSですにゃ

今朝は3時にゃで、会社でガリゴリにゃってて、朝も会社でガリゴリでしたにゃ。 でにゃもって、午後からTGSにゃへにゃっぱり、遠いにゃお。 1時間ぐらいかかるんにゃ。運動不足猫にゃには堪えますですにゃ。 へとへとで、結局2時間ぐらいにゃグルグルにゃ…

ますにゃ〜はまだにゃけど

job

明日にゃは東京ゲームショウにゃに行ってきます。(激ぉぃ

マイクにゃ〜

PSP

『TALKMAN』「マイクロホン」同梱にて11月17日に発売決定 「東京ゲームショウ2005」(9月16日(金)〜18日(日)開催)にて試遊体験も実施 http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050915_tm.html マイクきたにゃ〜〜〜! これで「猫チャット…

ますにゃ〜まぢか

job

マスニャ〜間近にゃので、こっちにゃの日記はしばらく休みますにゃのにゃ。

目標をきめにゃきゃにゃ〜

とりあえず、粒子法にゃを勉強するにゃにあたって目標にゃを決めにょ〜。 みゅ〜にゃんにしようかにゃ、はじめにゃは簡単にゃ目標がいいよにゃ。ありきたりにゃけど 水にゃににゃんか浮かべてみる 猫耳 乳揺れ こんにゃんでいってみるかにゃ。

ネタにゃいにゃ〜

みゅ〜、CEDECにゃ終わったからにゃ。 ネタがにゃいにゃ〜。 かといって日記みたいにゃの書いてもつまんにゃいしにゃ。みゅ〜、仕事にゃことは細かくかくと守秘義務にゃにひっかかるしにゃ。ネタにゃいにゃ〜〜

働にゃけど働にゃけどマタタビ

job

出社してにゃの恒例行事、朝ビルド。 これが1回でめったに通らにゃいのも、恒例行事ですにゃ。

本きたにゃ〜

まだ読んでにゃいけど、コレで1年にゃは楽しめそうですにゃ。(ぉいぉい

めも

粒子法 (計算力学レクチャーシリーズ) 添付CD-ROMについてのお詫び http://pub.maruzen.co.jp/book_magazine/support/ryushiho/初版にゃは幾つかファイルがはいってにゃいっぽいにゃ

みゅ〜

規約とかにゃ覚書とかニャを読んでみると、制限がきついにゃのにゃ。 ゲ〜ムにゃに使おうとおもったにゃけど、会員にゃににゃると使えにゃくにゃっちゃうにゃ。 ふみゅ、独学にゃで頑張るしかにゃいにゃ〜(涙

粒子法にゃ

CEDECにゃで興味がでたにゃので、粒子法にゃの本をアマゾンにゃで注文したですにゃ。粒子法 (計算力学レクチャーシリーズ)作者: 越塚誠一,日本計算工学会出版社/メーカー: 丸善発売日: 2005/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブ…

アルトレイ2000にゃ

グラフィックチップにゃ。 ニャヴィアとかATIにゃとかしかにゃいけど、ここにゃは日本でグラフィックチップを作って頑張ってる会社にゃのにゃ。 #資本金めちゃ多いにゃ〜〜〜ってにゃのがきににゃった。 チップにゃを使ったにゃデモにゃも見れたけどにゃ、こ…

PSPにゃのニャットワ〜ク

PSP

メ〜ルにゃで「PSPもってくるにゃと、ニャンプルダウンできる」にゃ〜ってのがあったにゃので、PSPにゃを持参して参加したにゃ。ゲ〜ムのシェアリングにゃでシューティングゲ〜ムにゃをダウンロードできたらしいのにゃ。 でもにゃ〜〜〜、猫にゃが持っていっ…

流体にゃの本格派編にゃ

2日目にゃにあったにゃ流体にゃは、基礎編って感じだったにゃけど、こっちは、本格派でしたにゃ。色々と難しい方程式にゃをガリガリにゃるとこんにゃのできるにゃ〜ってのをニャンプルをうごかしにゃがらの説明でしたにゃ。猫的にゃには、粒子法にゃの解説に…

CEDEC最終にゃ

昨日にゃはCEDECにゃの最終日でしたにゃ。 うけたにゃのは、流体にゃとPSPにゃとアルトレイ2000でしたにゃ。 あと1個にゃんだったけにゃ(おぃ あ、PRTにゃったか(汗