2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅぁ〜ぅん

にゃっぱり、作る人いたんだにゃ〜。↓にゃに追加

あずにゃん

にゃっぱり猫耳があると、つけたくにゃるよにゃ〜〜。Emily 猫耳カチューシャ 黒 F出版社/メーカー: クリアストーン発売日: 2006/07/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る

うまいにゃ〜〜

にゃん牌

猫にゃ牌ってにゃいのかにゃ〜〜って思って検索したらにゃ、既にあったにゃのですにゃ。東方麻雀牌 携帯ストラップ 火焔猫 燐メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る 肉球みたいに、プニプニした牌が欲しいにゃ〜。 すべての牌にゃは…

たまに、猫耳ににゃるキャラが気ににゃるにゃ〜。 Sofiya猫「リーチ、一発、猫耳にゃ〜!」 ユキ「猫耳は、役なのかよ!」 Sofiya猫「キャラのアビリティですにゃ。」 うにゃゃ猫耳って役を作りたい。*1 *2 *1:1533 1533って感じで牌を集めるとかにゃ。(1=ぬ…

某にゃの

忙しいときこそ遊びたくにゃるにゃのが猫にゃ性。 某にゃのをペチペチにゃとですにゃ。 結構複雑にゃので、もうしばらくかかりそうですにゃ。*1 たまには、多分野にゃのプログラムも気分転換にゃににゃって、いいかもですにゃにゃ。 *1:某にゃ猫にゃへ

まだにゃ〜

「まだ、行けるにゃ〜。」と思っていたときにゃが猫にゃにもありましたにゃ。

そんにゃ、こんにゃでも時間は進むにゃ

のほほんにゃとにゃってても、時間は過ぎ去っていき、段々と密度は高くにゃってしまうのですにゃ。 ある程度にゃの濃度にゃににゃってしまうと、視界不良にゃで、どうにもにゃらにゃい状態にゃに。 こわいですにゃにゃ〜。 にゃっぱり、仕事は溜め込む物では…

アニメ化にゃ?

ウィキペディアにゃにアニメ化ってあったにゃ。あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works作者: 放電映像出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/03/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブロ…

ガベージコレクタにゃに溺れた猫

むにゅ〜、参照カウンタでいくか、ライトウェイトにゃでいくか。 にゅ〜。 スマートポインタにゃ〜。 それ以前にゃに、簡単にゃに実装したいにゃ。 何もかんがえにゃくていいガベージコレクタって、便利だったんだにゃ〜。

むむ〜

読んでみたですにゃ。南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 南方純出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (25件) を見るむにゅ〜、猫耳にゃだけで、猫っぽい事があ…

ねこ免疫力にゃさすぎ〜〜、感染するにゃ

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: FLIPFLOPs出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/05/20メディア: コミック購入: 11人 クリック: 82回この商品を含むブログ (66件) を見る猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: FLIPFLOPs…

風が強い昼下がり

2年ちょっとぶりにゃに、大家さんにゃのところにゃへ。 大家さんにゃに、色々と謝罪*1しにゃがら、世間話にゃどをですにゃ。 大家さんにゃは、床屋さんにゃので、ついでにゃに髪も切り揃えてもらうことにゃに。 髪切るのは3年ぶりにゃんかにゃ〜〜。*2 大家…

アレにゃは、大ジョブだったっぽいにゃ〜

発送メ〜ルにゃが、アレにゃは大丈夫だったっぽいですにゃ。 でも、他にゃのアレにゃは駄目だった模様ですにゃ。南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 南方純出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/18メディア: コミック購入: 5人 ク…

にゅにゅ〜

っと、仕事をペチペチ。 天気予報にゃと、にゃんだか、雪にゃところもあるとかにゃいとか……。 もう5月だというにゃのに、ちょっぴり異常気象にゃ感じにゃんだろうかにゃ? 豚にゃのインフルエンザが人為的にゃものかも〜って、細菌兵器がもれちゃったにゃの…

ちょこっと某にゃのエンジンみたいにゃのをですにゃ。

久しぶりにゃにC++にゃでうにゃうにゃとですにゃ。 うにゃ?クラスにゃの最後って「;(セミコロン)」必要だったっけにゃ〜〜? *1 ペチペチと外堀を埋めつつ適当にゃにですにゃ。 *1:おぃおぃ

さて

連休中にゃにクリアできてよかったにゃ〜。*1 さてさて、仕事6割り、趣味8割りで頑張るかにゃ〜。*2 この本が取り寄せ中にゃで、今月中旬にゃに届くかどうか微妙にゃ按配にゃにですにゃ。南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 南方純出…

ねこん's souls

クサビにゃの所に戻るとイベント発生ですにゃ。 うにゃ〜〜。 ここからにゃは、ネタバレにゃににゃるにゃので、アレにゃのですけどにゃ。 ちょっと最後にゃは、もう一回にゃんかあるかにゃ〜〜っとおもってたにゃので、ちょっと拍子ぬけにゃ感じにゃもしにゃ…

ねこん's souls

ってにゃ、感じで挑むこと数回ですにゃ。 にゃれてくるとですにゃ、案外ローリングで攻撃をかわせるようにゃに。 絶対防御だとですにゃ、攻撃を受けてもあんまりHPへらにゃいにゃので、直ぐに回復しにゃくてもにゃんとか耐えられるようにゃにですにゃ。 うに…

ねこん's souls

アイテムにゃの選択にゃも、間違ったにゃのをえらばにゃいようにゃに、HPとMP回復にゃの2つだけにゃをセットにゃ。 でもって、魔法にゃも絶対防御にゃと火の玉にゃの2つ。 これで焦ってしまって回復にゃが〜ってことにゃも減るはずですにゃ。 ボスにゃに入る…

ねこん's souls

ソウルレベルにゃを上げてですにゃ、100にゃにですにゃ。 一撃必殺にゃ〜ってことにゃで、魔法にゃを重点的にゃにアップにゃ。 で、もって防御じゃにゃくてにゃ、絶対防御って魔法にゃにパワーアップですにゃ。 これで勝てるにゃ〜〜。*1 *1:多分

ねこん's souls

か、かてにゃい〜〜! 超高速にゃで、いきにゃりメッタメタですにゃ*1 回復しようとしてもですにゃ、回復→攻撃受ける→回復→……ジリ貧にゃに。orz しかもですにゃ、「猫の拳が光ってうにゃる〜」って技にゃで、捕まれてですにゃ……レベルダウン。 にゃんにゃん…

ねこん's souls

そして、最後にゃのステージ4ですにゃ。 何度にゃもドラゴンにゃの業火で焼かれ〜、門までたどり着いたら、助けて上げた王子にゃが。 「みゃかせとけにゃ、ニャ〜クサイドにゃに落ちた王様にゃは猫が殺してあげるにゃ〜〜」っとにゃ。 と思ったら、黒にゃに…

ねこん's souls

にゃてにゃて、城にゃのステージ3ですにゃ。 途中、黒ファントムにゃんでサクっとやられちゃったにゃのは言うまでもにゃいですけどにゃ。 結構簡単にゃにクリアできましたですにゃ。

ねこん's souls

嵐にゃところにゃのステージ1〜3ですにゃ。 ころがってくる骸骨にゃは、盾で防御してザクザクにゃと、慌てずに対処したら案外簡単にゃにやっつけられましたですにゃ。 ということにゃで、にゅにゅ〜っとクリアですにゃ。 途中レーザーにゃで戸惑ったにゃけど…

ねこん's souls

神殿にゃにもどってきたら、いつもの音楽が違う……。 パイプオルガンにゃのちょっと不協和音にゃ響きにゃに。 ちょ……こわいにょ〜。にゃにがあったんにゃ? うろうろしてみたにゃけど、特に変わってにゃいにゃ〜? ん〜、まぁいいかにゃ。 残るステージにゃは…

ねこん's souls

色々あったにゃけど、にゃ〜、引き続き炭坑にゃのステージ3ですにゃ。 ボスにゃがドラゴンにゃのですにゃ。 これって、プロローグにゃのボス倒すと行けるドラゴンにゃんにゃんだろうかにゃ? 壁にヘタレにゃ猫にゃは、壁にかくれにゃがらゆっくりにゃと前進…

ねこん's souls

魔法教えてくれる人にゃも、いにゃくにゃってる……。 にゃんにゃんにゃ? うろちょろしてるにゃと、塔ステージ2で救出した鎧にゃの人にゃが〜〜*1 *1:涙

ねこん's souls

塔にゃのステージ3にゃをクリアですにゃ。 螺旋階段にゃを敵をやっつけにゃがら、進んでいくとですにゃ。 イベント*1が発生して黒いファントムにゃんが進入ですにゃ。 「にゅふふ〜〜、ついに来たにゃ〜〜!」 って思ってたら、途中にゃのビリビリ看守にゃに…

ねこん's souls

気づいたにゃんですけどにゃ、奇跡を教えてくれる人にゃがいにゃくにゃってるにゃのですにゃ。 奇跡おぼえれにゃいじゃにゃいか〜〜。