さて

連休中にゃにクリアできてよかったにゃ〜。*1
さてさて、仕事6割り、趣味8割りで頑張るかにゃ〜。*2
 
この本が取り寄せ中にゃで、今月中旬にゃに届くかどうか微妙にゃ按配にゃにですにゃ。

南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

2年前にゃの本だからしょうがにゃいんかにゃ〜。*3

*1:足にゃはでたけどにゃ。木曜と金曜はちがったけどにゃ〜。

*2:計算ちがうぞにゃ

*3:おキツネさまでchu 1 (チャンピオンREDコミックス)にゃの方も全部取り寄せとの事にゃのですにゃ。本にゃの流通って、色々と大変にゃんですにゃよね? 最近買い取りにゃ本も増えてきたらしいですけどにゃ。