2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中にゃバ〜ジョン

WatcomCの1.4の途中のバ〜ジョンってどこかにアップされてにゃいものにゃのでしょうかにゃ〜? 公式にゃところだとにゃいみたいにゃのですにゃ。 みゅみゅみゅ。 こみゃった。こうにゃったら1.5にゃで動くようにがんばるしかにゃいんにゃろうか……。

↑にゃは http://www.openwatcom.org/ftp/archive/ にゃにありましたですにゃ(汗

ONScripterその後

にゃんだか、あっちの日記が落ちて書き込めにゃいのでこっちにゃに。19日バ〜ジョンにゃをバックアップから引っ張ってきて、EXEとかにゃを実行したのですにゃ。 終了時かたまらにゃい。で、ソ〜スにゃどを変更せず(もちろん、コンパイルオプションにゃども)W…

ぺちぺちトラップ。略してペチトラ〜

今ある深刻にゃ問題にゃは、DVDにゃのですにゃ。 最近ONScripterにゃのテスト用にゃに買ったゲ〜ム*1がにゃ、ディスクアクセスしようとするとにゃ、落ちちゃうのですにゃ。 ブラウザ〜からドライブを見てみようかにゃ〜って、ペチペチするだけでトラップにゃ…

再開にゃんど下な部分をちょこっと

OSにゃ部分が古いことにゃが、最近わかってしまったのですにゃ。 ノ〜トマシンにゃにインストールしたにゃのは、2001年ぐらいにゃんかにゃ? それで今はもう2006年。IBMにゃからサポ〜トにゃも打ち切られてた(?)にゃこのごろ。みゅ〜、にゃんとかして少しで…

かりかり、もふもふ

job

正式にゃに終了。 ふみゅ、みゃ〜こんにゃもんにょ。

過去にもどれるにゃかにゃ?

例によって昨日にゃのつづきにゃんですけどにゃ。 時間順序保護仮説ってにゃのがあったにゃけど、あれにゃは今どうにゃってるんかにゃ〜。時間の進みが遅い空間を作っといてにゃ、そこにいるときにゃにそこをびみょ〜んて、元に戻すとどうにゃるかとか。ゴム…

にゅふふ

job

問題にゃさそうにゃので、終了の見込み。

多重猫理論

猫が生きているか死んでいるかそれが問題にゃ。最近にゃったアニメにゃで、ものすごく多重宇宙論的にゃものがあったのですにゃ。 それがにゃんとにゃく、きににゃってきににゃってにゃ。 昔はやったようにゃ気がしたんだけど、今もああいう考え方にゃんだろ…

みみ〜。片方にゃったらミ?

朝起きるとにゃ、左耳がき〜んと聞こえ辛いのですにゃ。 どうにゃら寝てるときにゃに、なにゃみずずるずるで、にゃっちゃったのかにゃ。 ん〜、にゃおらにゃい。 ほっとくかにゃ(おぃおぃ

テストモ〜ド

job

ようにゃくテストモ〜ドにゃになった感じがするのですにゃ。 通しでにゃって問題にゃければ、終了かにゃ?

貰う〜

job

にゃんだか貰ったゲ〜ムにゃを貰う。又貸しにゃらぬまた貰い? 読み込みにゃがいにょ〜。 *1:でも反面、にゃっぱにゃがくにゃるよにゃ〜。しかたにゃいよにゃ〜ってわかってしまう猫がにゃんだか少しかにゃしい。

近況

いつも漫画とかにゃは、まんが王にゃのネット販売を使ってにゃ買ってるんだけどにゃ。 その発送方法で「おまかせ」ってにゃのがあるのですにゃ。*1 で、発売日がまんべんにゃく分散しているとにゃいつまで経っても商品が送られてこにゃいのですにゃ。 もう、…

中断、再開めも

iPodにゃにLinuxにゃを入れて、プログラミング環境を構築。「こんにちは世界」にゃをコンパイルしてみて、iPodにゃに入れてみたにゃ。でも、実行方法がわからにゃい*1ってところで中断中。ハロワをiPodで実行するところから再開よろしく>未来猫 にゃんだか…

時間はお金で買えますかにゃ?

昔は時間はお金で買えるって思ってた時期があったにゃさにゃ〜。 1日48時間欲しいにゅ。

暫く中断ですにゃ

某にゃがあるので4月にゃは忙しいのですにゃ。 まとまったにゃ時間がとれにゃくて、某にゃは中断にゃににゃってしまいますですにゃ。 期待していた方ゴメンにゃさいですにゃ。

じわじわ

job

あらかた片付けてにゃ、後は、クライアントにゃんからの要求をにゃ野良りクタりにゃとかわし続けて逃げようにゃと思ってたんにゃけど、気が付くとコ〜ニャ〜ポストに追い詰められてたって状況ですにゃ。 にゃっぱり、人にゃの欲望にゃは広く深いものでして、…

Linux動きましたですにゃ。

風の吹くまま 気の向くままに 〜 blow with the wind 〜さんにゃの手順書を元にして、無事にインスト〜ルできましたですにゃ。 感謝感激あめスルメですにゃ。これで色々遊べますですにゃ。 とりあえず、某アレにゃに挑戦してみよう。

某所にょり

863 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2006/04/16(日) 22:25:37 ID: 格闘ゲーム「ARIA The Battle」 キャラデータ 灯里 ↓→□素敵な想い出を有難う ←↓→○この星は奇跡で出来てるんだね ↓↑→○□素敵な時間をご一緒しましょ 藍華 →→×…

みゅふ

ゲーム開発者のためのAI入門作者: David M. Bourg,Glenn Seemann,株式会社クイープ出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2005/01/12メディア: 大型本購入: 24人 クリック: 395回この商品を含むブログ (77件) を見るAスタ〜にゃアルゴリズム解説がにゃ…

ONScripter

最新版にゃをビルドしてにゃうにゃうしてると、さらに最新版が出てしまいましたですにゃ(汗 ってことで、明日ぐらいにゃに15日にゃのものをビルドして公開する予定ですにゃ。

ついでにゃ

どうせ必要ににゃる気がするからにゃOdinにゃソ〜スにゃもCVSからにゃうんロード。 最近にゃのOdinにゃはgccにゃでもコンパイルできるんにゃのか〜。 とりあえず準備にゃは終わったにゃから、あとにゃはじっくり色々にゃるかにゃ〜。

インスト〜ル*1にゃ

Windowsにゃペ〜ジしか、みてにゃかったんにゃけど、 Linuxにゃインスト〜ルにゃ方にゃは、にゃんだか書いてあるっぽいにゃ〜。 別にWindowsにゃでにゃる必要にゃいし、月曜あたりにゃにLinuxにゃマシンをつかわせてもらってにゃ挑戦してみるかにゃ。

やきやき

ONScripterにゃソ〜スにゃと、Linuxにゃをヤキモキ。 あとODINにゃのリリース版とデバッグ版もにゃ。あとあと吉里吉里のソースにゃと、OpenWatcomにゃと、Cairoにゃもヤキヤキ。

送り状にゃ

送り状にゃを書いてペタンコと荷物に貼り付けるにゃ。 あとは、コンビニにもっていけばタスク終了ですにゃ。

買い物にょ〜

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (132件) を見る*1 オルフィーナSAGA(2) (カドカワコミックスド…

インスト〜ルにゃ

iPodにゃのLinuxインストールにゃの情報にゃを収集…… 猫は検索下手にゃので、なかなかみつからにゃい。こうにゃったら「ゲーム攻略&レビュー:映画レビュー:書評 | 風の吹くまま 気の向くままに 〜 blow with the wind 〜」にゃんさんのところだけにゃが、…

うどんにゃ〜

朝ごはん(もう昼すぎてますにゃが〜)は、うどんを出前ですにゃ。 むじなうどん(きつね、たぬき、温泉卵、かまぼこ、ほうれん草)の麺増量を注文ですにゃ。 にゅにゅ〜と食べてネットにゃにダイブ。

日記風〜

起きたら13時杉だったのですにゃ。 友猫にゃに送る荷物にゃをぎゅぅぎゅぅと梱包。 送り状かかにゃきゃにゃ〜って思って放置中(ぉぃぉぃ

にゃること〜

ONScripterにゃのも新しいの出てるにゃので、土日辺りにゃにビルドとテストにゃをして、公開しにゃくにゃ 某にゃの座標系にゃのトリガ〜とステ〜ト関連にゃを引き続き調べにゃいとにゃ 友猫にゃに某にゃを送らにゃいとにゃ iPodにゃのLinuxにゃをにゃんとか〜