ぺちぺちトラップ。略してペチトラ〜

今ある深刻にゃ問題にゃは、DVDにゃのですにゃ。
最近ONScripterにゃのテスト用にゃに買ったゲ〜ム*1がにゃ、ディスクアクセスしようとするとにゃ、落ちちゃうのですにゃ。
ブラウザ〜からドライブを見てみようかにゃ〜って、ペチペチするだけでトラップにゃのです。
どうにゃら、ファイル名もしくはフォルダ名にゃに漢字とかが使われてるっぽくそれで落ちるようにゃんですにゃ。これはかにゃり深刻にゃのです。

ちゃんとFIXを当ててるOS/2にゃと漢字にゃDVDでも見れるにゃのでしょうかにゃ?

もっともっと深刻にゃのはどうにゃらNScripterじゃにゃいっぽいかも鴨ってことが……(涙

*1:

夜明け前より瑠璃色な 通常版

夜明け前より瑠璃色な 通常版