再開にゃんど下な部分をちょこっと

OSにゃ部分が古いことにゃが、最近わかってしまったのですにゃ。
ノ〜トマシンにゃにインストールしたにゃのは、2001年ぐらいにゃんかにゃ?
それで今はもう2006年。IBMにゃからサポ〜トにゃも打ち切られてた(?)にゃこのごろ。

みゅ〜、にゃんとかして少しでも新しいものでアップデ〜トにゃをしよかにゃと思ったけどにゃかにゃかできにゃい。

testケ〜ス*1にゃってところがあるらしくそこに公開されたデバイスドライバとかにゃカ〜ネルとかにゃがあるみたいにゃんですにゃ。
でも、実際にどこにあるのにゃかは知らなくて、そこに公開されたにゃのをまとめてあるところから、2,3個ファイルを貰ってきてアップデートしたのですにゃ。
すこしは猫ノ〜トOS/2にゃも新しくにゃったかにゃ〜。

*1:いわゆる実験場的?IBMの方々のおにゃさけ?