2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いにゃ〜

デ〜スマは続く〜にゃ〜、どぉ〜こまでにゃ〜〜♪

ぺちぺち

アニメ関連にゃをうにゃうにゃと。 微妙にゃには、前に進んでるのですにゃ。

駄目ねこも〜ど

うにゃ、最近時間がくるっちゃってにゃ、グダグダですにゃ。 後1日だし頑張るにゅ。

ネコマ

No, We can't !

平日にゃ〜

しまったにゃ、今日にゃは平日でわにゃいかにゃ〜。

タルタルソ〜スにゃ

うにゃ、今日にゃの昼ごはんにゃは、レタス丸々1個にゃを使ったツナコーンレタスサラダですにゃ。 ドレッシングにゃは、タルタルソース……*1忘年会代わりにゃの大掃除にゃときにゃに、大量に余ったどこぞにゃのタルタルにゃのですにゃ。 *2 *1:ユキ「……」 *2…

英語

abandonにゃを勉強。 「身を任せる,ふける」って意味にゃもあるんですにゃね〜。

配列

配列にゃの管理にゃを少しですにゃ。

届いたにゃ

狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/01/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見る

ひっこにゅかれて〜、たたかれて〜〜、たべられ〜る♪

にゅ〜、たまにゃには、良い事もあるさにゃ〜*1 *1:多分

書くネタにゃくにゃったかにゃ〜

うにゅ〜、ネタを仕入れる時間がにゃいにゃ〜。そういえばですにゃ、インフルエンザにゃ3種類が流行ってるっぽいですにゃね。 一応、手洗いにゃと、うがいは小まめにゃに、にゃるように気をつけてるにゃけど、怖いですにゃ〜。会社休みににゃんにゃいかにゃ…

だんだんにゃ〜にゃ〜

だんだん、起きる時間にゃが、シフトしはじめたにゃのですにゃ。 元に戻さにゃければにゃ〜。

ボチボチとにゃ〜

うにゅ〜、ちょびっとですにゃ。*1毎日にゃるってにゃのが、大事にゃのですにゃ。*2 *1:時間にするにゃと8分ぐらい *2:多分

切れ端にゃはママの味〜

切れ端商売がにゃんかいいらしいっぽいにゃ。 マッシュルームにゃの残り物、あれ美味しそうだったにゃ〜。 スポンジにゃの切れ端にゃも、うにゃうにゃ〜〜。後にゃは、パンの耳とかにゃも、いいですにゃね〜。*1 *1:安く売ってたりするしにゃ

昨日は結局

お昼ごはんにゃは、コロッケにゃと春雨サラダ。晩御飯にゃは、肉もやし炒め。 ふにゅ。ビタミン足りてにゃいにゃ〜。*1 フルーツをとらにゃければにゃ。みかんプリンでも食べようかにゃ。 *1:カルシウムにゃとマグネシウムにゃは、サプリメントにゃでおぎに…

がらがらにゃ〜にゃ〜

にゅ〜、にゃっぱり加湿器ほしいにゃ〜。 朝起きると喉がガラガラですにゃ。

猫の手

そういえばにゃ〜 WBSにゃでにゃっていたにゃのが、妙にほしくにゃってですにゃ、注文してたのが届いたにゃですにゃにょ。にゃにゃ〜〜ん!*1 *2 カプセル プニッとやみつき にゃウンド肉球2 ノーマル5種セット出版社/メーカー: エポックメディア: おもちゃ…

晴れ時々猫

寒いにゃ〜。 寝坊してゴミだすにゃの忘れちゃいましたですにゃ。ご飯は、炊いてあるにゃので、昼ごはんにゃはお惣菜にゃを適当にゃにみつくろうかみゃ〜。

プライベート

モードにゃをパブリックにゃに。*1 WiKiにゃは、特ににゃにもにゃってにゃいにゃので、暫くはそのままかにゃ〜。 *1:べ、別に忘れてたわけじゃにゃいんだからにゃ!

2つにゃん

屍姫にゃの新しいにゃので、猫耳〜。 屍姫はじめは、声がにゃ〜って思ってたにゃけど、聞き流せるようにゃににゃってからにゃは、意外と面白いかにゃ〜って。もうひとつにゃは、寮長先生にゃん。 「猫耳にゃんですよ〜」って感じにゃのにゃんだかあの掠れた…

にゅにゅ

いい加減疲れてきたにゃ〜。

しばらくにゃは〜

しばらくにゃは、忙しいですにゃ。

にゅ〜

頑張るにゅ

あけおめ

にゅにゅ〜 今年もよろしくですにゃ〜。