2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫グラ

ゲームグラフィックス 2008―ゲームの画づくりに特化した珠玉のメイキングブック! (2008) (WORKS BOOKS)作者: ワークスコーポレーション別冊・書籍編集部出版社/メーカー: ワークスコーポレーション発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 12回…

CAT3

うにゃうにゃ〜って、降ってくるジョブにゃを打ち落とすにゃ〜〜 orz

猫にゃ愚痴を聞け〜〜〜〜

うにゃうにゃ〜うにゃうにゃ〜うにゃうにゃ〜♪ 働けば働くほど忙しくにゃるってにゃのは、にゃしてにゃん? PS3にゃが起動しにゃくにゃってしまったにゃのですにゃ。 たんぱく質にゃの折りたたみができにゃいですにゃ。 にゅぅ。 色々にゃと書こうと思ったに…

Curiosity killed the cat.

うにゃ〜〜〜。

猫にパール

みゅ〜、 ファイルにゃ、にゃいようを置換してですにゃ〜こうしてあ〜してにゃ。パールよくわからにゃいにょ……。

13日の猫曜日

もう、どうにゃにでもにゃれ〜〜(AA省略

暴走にゃ猫

うにゃ〜〜!!! こんにゃデータにゃは、つくりにゃおしてしまえですにゃ〜〜〜〜。2回目にゃのニャイルストーン間近にゃ猫にゃのであったにゃ。

よくわかってにゃい猫がジャバジャバしてみるにゃ

ネコリプスってにゃのがイイって事にゃので、使ってみたですにゃ。よくわからにゃいですけどにゃ、ハローワールドにゃは作れたですにゃ。 便利ですにゃ〜。じゃ〜にゃも作ってくれるみたいだし、imageioにゃのプラグインも頑張れば作れるにゃのかもにゃ〜。…

働けど働けど猫暮らし

猫、給付金貰ったら旅にでるんにゃ……

ニャウンロ〜ド販売

ニャウンロ〜ド販売にゃで、ソフトウェアにゃが安くにゃるんかにゃ?在庫にゃとかパッケ〜ジにゃはつくらにゃくていいから、そにょ分コストは安くにゃるんだろうけどにゃ、 逆にゃに、いくら〜ってにゃメーカーが決められるにゃので、昔にゃの某メ〜カ〜にゃ…