2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPTube

ふにふに〜ってスクリプト部分のテストにゃどを進めてますですにゃ。リスト処理ができるようにゃに実装したにゃんですけど、その部分のですにゃ、言語仕様がかにゃりグダグダにゃ感じににゃ。 むむ〜って感じですにゃ。foo = 1,2; ってするとにゃリストな値…

あいかわらずにゃ〜

あいかわらずですにゃ〜(以下略

届いたにゃ〜

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2007/10/06メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (78件) を見るにゃんだか、この号にゃは売り切れらしいですにゃね。オークションでも3倍ぐらいにゃの値が付いてるら…

隊長不良

ん〜辛いにゃ〜

積み

忙しいにゃ〜RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/10/11メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (24件) を見るアルカナハート出版社/メーカー: AQインタラクテ…

C++過ぎるのも考えようにゃ

C++にゃのが好きにゃ方がいるのですにゃけどにゃ。巧みにゃてくにっくにゃで、美しいとかいうんですにゃお。 WinみたいにゃPCだといいんだけどにゃ、貧弱にゃ環境でそれをにゃってもらうとにゃめっちゃ遅くにゃってにゃ〜〜〜。*1否定するわけではにゃいんだ…

うにうに〜

にゃんだかんだでにゃ、今日は休みにゃに決定ですにゃ。*1 *2 ということにゃで、ボチボチにゃとペチペチにゃるですにゃ。 *1:これ絶対の絶対〜〜例外にゃし! *2:ぃぁぃぁ、勝手に決めていいんかにゃ??