2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WAVにゃのサンプリング周波数

某個人プロジェクトにゃの方でにゃ、にゃんだか音が変にゃにゃ〜ってことで調べてみることにゃに。 1個にゃにまとまってるWAVファイルにゃを切り分けてにゃ1個1個にゃに分解。 チャンク情報を調べてみるとにゃ、サンプリング周波数にゃが16kHzということ…

ようにゃっと

注文してたにゃのがまとまってきたですにゃ。錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見るうたわれるもの DVD-BO…

シムーン

アヌビトゥフ悪役ににゃっちゃっうにゃか??? って思ってたらにゃ、いにゃ〜かっこいいですにゃにぇ〜。なにげにワウフ*1にゃもいいダシでてるしにゃ。戦争終わったら、これからどうにゃるんじゃろ〜。 *1:名前あってるにゃかにゃ? 修正:にゃっぱり間違…

お掃除

にゃんとにゃく部屋を掃除にゃ。 これを持ってきてにゃ〜、あれをここに置いて〜。うにゅぅ〜、余計散らかったようにゃ気がしてにゃらにゃい(マテよにゃよにゃ、やったにゃので非常にねむたいのですにゃ。 こういうのにゃは、休みにゃ日にやるべきですにゃね…

勝ったら負けかにゃ?

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!べ、べつにこんな低性能のおもちゃなんて欲しくにゃいんだからにゃ!!

こんにゃものか〜

友猫にゃが買ってきたにゃのを見せてもらったのですにゃ。 飛行船にのってるところでしたにゃ。うにゅ〜、 フォグがかかってにゃいにゃ〜、フレームレートも低いし。 特に変な処理もにゃってるようにはおもえにゃいにゃし。 このぐらいが限界にゃんだろうか…

ようにゃっと

マスタ〜通ったにゃかにゃ? 月末ぐらいですかにゃ〜。 プレ予約にてご予約いただいております、 Game『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)』(SLPS-25678) の優先注文受付の日程につきまして、都合により下記のとおり変更とさせてい ただきま…

レンジキット 組み立て方

昨日にゃの友人からにゃ、うたまる*1にゃもオマケで貰いましたですにゃ。 「練習してちょ。」ってことにゃしい。うにゅ〜 ぐぐって*2みたけどにゃ、にゃんだか、儲かる方法とか金儲けにゃことばかりヒットするのですにゃ。*3うにゅ〜どこか「初心者からはじ…

つ、つくれにゃい!

友達にゃがワンフェスにゃに行ってくるみたいにゃので 萌えにゃ猫耳を頼んでみたのですにゃ。買ってきたにゃのが月詠*1の葉月にゃん。 完成品で着色済みで〜ってお願いしてたにゃのに、 1から作るにゃのみたいですにゃ。 チョイスにゃはよかったんにゃけど……

新しい方法?

友猫から教えてもらったのですにゃ。 http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20060811spe01_02.htmlUSBで128MBにゃか〜。 USBにゃか〜、USB、USB で、どうしても気ににゃって、画像作ってみた。 んにゅ〜微妙……。 第一こんにゃんつけにゃがらゲームできにゃいにゃ。…

シムーン

うにゅ〜〜にゃっぱり面白いのですにゃ。 2回も見直しちゃいましたにゃ。 もう、マミーナの3つ編みのところがぐぅっときちゃってにゃ〜。 涙x2ですにゃ。最後に某へんにゃぬいぐるみが、出てくるしにゃ。 これからどうにゃるんにゃろ〜?

ケットシ〜にゃのにくきゅうぅ〜

ARIAにゃ今回よかったにゃ〜。 ケットシ〜がめっちゃ可愛いのですにゃ。 あの肉球にペタペタさわられたいにゃ〜〜。

今後の展開がきににゃる〜

ゼーガペインにゃ。 脚本っていうにゃのかにゃ? なかなか凝っててよかったにゃ〜。 「え、舞浜にゃくにゃっちゃうにゃの!?」ってハラハラしましたですにゃ。 今後の展開がきににゃるにゃ〜。 ゲームって面白いのかにゃ?

たちこま〜(攻殻機動隊)

すごいにゃ〜 http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/04/112.html

うにゅ〜

メールよりにゃ一部抜粋 プレ予約にてご予約いただいております、 Game『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)』(SLPS-25678) の発売日変更について発売元より連絡がありました。旧発売日:2006年8月31日 (木) ↓ 新発売日:2006年9月発売予定