2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅ〜お金なくなっちゃうのにゃ

なんかしらにゃいうちにソスト増えたのですにゃね。 PS3貯金が……orz バウンティハウンズ LocoRoco(ロコロコ) 鉄拳 DARK RESURRECTOIN カルネージハート ポータブル Every Extend Extra VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ 極魔界村 英雄伝説 空の軌跡FC…

ゼーガペイン

いあいあいあ……そんにゃ展開にゃのか?? うにゅ〜、流石にちょっとにゃ〜。全国100万猫の視聴猫は泣いているぞにゃ〜。

カレンダ〜は欲しいにゃも

うたわれるもの http://www.aquaplus.co.jp/uta/前にゃも書いたけどにゃ、地味にゃに増えているみたいですにゃ。 壁掛けカレンダ〜にゃは、(まだ、他の特典よりも)実用性があるにゃので欲しいにゃ〜。次の特典ってにゃんかにゃ〜、 「ムックルのぬいぐるみ…

セッションにゃいよう

CEDECにゃのセッションにゃいよう案内がきたのですにゃ。 ん〜、今回にゃはあまり心ときめくようにゃのはにゃいにゃ〜。 CELLにゃとバンニャムの流体にゃは受けるとしてにゃ、他はどうするかにゃ。そういえば、マイクロソフトが協賛じゃにゃくにゃったみたい…

ふえりょ〜。増えるわかめみたいにゃ

うたわれるもの http://www.aquaplus.co.jp/uta/前見たときにゃは「スティックポスターまで〜」にゃったけど、 今見たら「ステッカーシートまで〜」ににゃってるのですにゃ。

公開鍵

公開鍵暗号を探し中ですにゃ。 にゃんかいいのにゃいかにゃ〜。 でも、公開鍵にゃのほうは、仕組みから考えるとめんどうにゃんですよにゃね〜。OpenSSL? にゅ〜ん。にゃやむにゃ〜。

[メモ][趣味][OS/2]480円 某所で480円(送料入れると1000円ぐらい)だったので購入してた「空の軌跡FC」来ましたですにゃ。*1 OS/2で動かすぞリストが増えましたですにゃ。 *1:いや、実際にゃは4,5日ペリカンから受け取れにゃくて昨日ににゃったんで…

[メモ] 眠い。 最近また昼夜が逆転しててにゃ、お昼からにゃの午後下がりの時間帯にゃが眠りのピ〜クにゃに。 いわゆる眠り猫状態。仕事中にいったいにゃにを守っているのかにゃは不明ですけどにゃ。にゅ〜、あと1日頑張って土日で補正するしか〜〜。[メモ]…

シムーン

かばんの中身は、お菓子ですかにゃ〜 にゅ〜、ねずみか〜 髪型かわるにゃか〜? あの変な人形は……ねずみがいる部屋……お菓子で出来てるリモネが真っ先に狙われる予感がするのにゃ。

ONScripterにゃをビルド

にゅにゅ〜ってビルドしてみましたですにゃ。 今回にゃのOS/2版にゃの変更点にゃは、SDL-1.2.7からSDL-1.2.10にゃにライブラリを変えたってことかにゃ。