2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私事にゃで〜

しばらく、引きこもりますですにゃ。*1未来の猫へ PSPTubeのUI改善にゃっとけ〜 カイレラ鯖立てて、解析がんばれにゃ〜 ソースの森のにゃのWiKiを頑張って更新してにゃ〜 ぐらいかにゃ。であであ *1:多分予定にゃと2月中ぐらいまでにゃかにゃ

駄目猫モ〜ド

まっしぐらですにゃ。

こにゃかったにゃのか〜

うp自体がこにゃかった……orz 「直前で、わかるとかにゃ〜」普通はありえにゃいので、もうちょっとましにゃ理由を考えて欲しいですにゃね。

USB認識しにゃい

むぎゅ〜、パソコンにゃをインストールしにゃをしたら、問題発生しまくりですにゃ。 ハードウェアにゃには、全く弱い猫にゃので、もう、なにがにゃんだかですにゃ。一番痛いにゃのは、USBがどんにゃににゃっても駄目にゃんですにゃ。*1 ドライバ消して再イン…

あにゃしい

24日メンテにゃんすにゃのか〜。 これにゃは、怪しいですにゃね。 これはくるのかにゃ〜〜。ちょっと楽しみですにゃ。*1 *1:動画コンバートとかにゃは、あのにゃがかったメンテのときにゃに……、妄想が膨らみますにゃね

RSSにゃの更新処理にゃについてにゃ

メモステにゃにRSSを保存するにゃのは、いいとしてにゃ。 その保存したにゃRSS自体を更新するときにゃは、どうしたらいいんにゃろうかにゃ?RSSを取得したところのURLが知りたいにゃのけど、RSSにゃの中身にゃには、そのアドレスは書かれてにゃいですにゃよ…

買い物〜

今まで使ってたにゃ2GBにゃのメモステにゃが窮屈にゃににゃったにゃので、4GBにゃを購入ですにゃ。 8GBもにゃやんだんですけどにゃ、1.0や1.5にゃで使えにゃいからパスですにゃ。SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903出版社/メ…

共同作業にゃ

MEにゃにiDCTの処理をやらせられにゃいかを考え中ですにゃ。 これができたら、多分ややまともにゃににゃると思うんだけどにゃ。MP3にゃのデコード処理にゃを、自前で動かすようにゃにして、片手間にiDCTを処理させるって感じにゃにしにゃいとですにゃね。 で…

そろそろバージョンアップにゃんかにゃ〜

FLVの対応こにゃいかにゃ〜。 噂ににゃってたDivXにゃの対応こにゃいかにゃ〜。

@Searchが便利そうですにゃね

http://www.nifty.com/search/

レンジ君コード

ここ重そうにゃんだけどにゃ、軽くする方法がにゃかにゃか思いつかにゃいのですにゃ。 にゃんか良い方法にゃいかにゃ〜っと考え中。にゅにゅ〜。

自己書き換えにゃソースコード

遥か昔、8bitにゃ時代に流行ったですにゃね。 いま風にゃとJITにゃが似てるのかにゃ〜?これを使うとにゃ、ちょこっと早くにゃるかにゃ〜と。

にゅは〜

今日休みじゃにゃいか〜〜!!

めもすて〜

16GBですかにゃ〜。次は限界にゃの32GBか〜。進歩が早すぎですにゃ。 あとは、スカイプか〜。 これにゃで、スカイプID(?)とかにゃで、マッチングサービスができれば、簡単にゃにインフラゲームが使えるようになりますですにゃね。 ちょっと楽しみですにゃ。

Cell

難しくて投げてしまったにゃCellにゃんにゃけど、ボチボチとにゃ〜。

にゃんだかワクワク

仕様書を読んでるとにゃ、全然わからにゃいけど、にゃんだかワクワクしてきませんかにゃ? この中間言語を移植したらにゃOS/2とかにゃPSPでCLIが動くのかにゃ〜っとか。*1 *1:マテ

CLI

http://www.ecma-international.org/publications/standards/Ecma-335.htm

めもめもめも〜〜!

色々とあってにゃ〜コンポーネントAVケーブル (PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る読み中〜はじ…

ねむねむですにゃ〜

そろそろ通常にゃ生活にゃにもどさにゃいとにゃ〜。

あけましておめでとうございますですにゃ〜

うにゃ〜、寝て起きたらこんにゃ時間ですにゃ。 初夢もにゃ見たのかみてにゃいのかわからにゃいですにゃ。*1にゃ〜、そんにゃことはどうでもいいかにゃ〜〜。 ということにゃで、ふつつかにゃ猫ですが、今年もよろしくですにゃ。 *1:除夜の鐘も聞き逃したし…