RSSにゃの更新処理にゃについてにゃ

メモステにゃにRSSを保存するにゃのは、いいとしてにゃ。
その保存したにゃRSS自体を更新するときにゃは、どうしたらいいんにゃろうかにゃ?

RSSを取得したところのURLが知りたいにゃのけど、RSSにゃの中身にゃには、そのアドレスは書かれてにゃいですにゃよね???
itemにゃにはsourceみたいにゃのでRSSにゃのURLがあるっぽいにゃけど、channelにゃには、にゃいようにゃ。
linkかにゃとは思うにゃけど、これはRSSにゃを取得するアドレスじゃにゃいっぽいしにゃ。

むむむむむ〜〜。
にゃっぱり、別なファイルで、RSS取得用URLを記述しとかにゃいと駄目にゃんだろうか。