2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゅ〜

にゅにゅ〜、お腹の調子がわるいですにゃ。

コンテンツパイプライン

にゃるほどにゃ〜〜。 勉強ににゃるですにゃね。でも、これって直接自分の好きなデータ(コンパイルされてにゃいファイルを読むって意味でにゃ)を読めにゃいんですにゃよにゃ? だとしたら、面白みが98.27%にゃくにゃっちゃいますですにゃね。にゅにゅ〜、に…

クライアントのGUIにゃでにゃやむ

いつもにゃがら、GUIでにゃやむ……。 うにゅ〜〜、センスにゃいからにゃ。 プログラムよりも時間がかかるのがにゃんてん。

届いたにゅ

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 132回この商品を含むブログ (187件) を見る(初回限定生産) [DVD]" title="狼と香辛料5(初回限定生産) [DVD]">狼と香辛料5(…

クライアントをペチペチとですにゃ

今度にゃは、クライアント側にゃに。とりあえず、Helloを送ってにゃ、返事がきた〜〜。(嬉) で、CreateRoom、EnterRoomまで実装できましたですにゃ。

サ〜ニャ〜完了

うにゃうにゃとサ〜ニャ〜の実装が完了ですにゃ。動くかどうかは、わからにゃいですけどにゃ。次にゃは、クライアントですにゃ〜〜。

サ〜ニャ〜

相変わらず、ペチペチとですにゃ。 ビルドできて、Helloと部屋の操作関連にゃの実装が終わった感じかにゃ〜。 ちにゃみに、Cygwinってにゃのでうにゃうにゃしてますですにゃ。次にゃは、データにゃの共有部分を実装するかにゃ。ふみゅ、クライアントにゃも手…

うにゅ…よにゃく

マクロスエース フロンティア - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/10/09メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 82回この商品を含むブログ (80件) を見るユキ「金欠じゃなかったの?」 Sofiya猫「マクロスにゃは、別腹にゃのですにゃ。」

連休暇にゃので、買ってみたですにゃ

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) - PS3出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (37件) を見るラ…

ガリガリとですにゃ

引き続きサ〜ニャ〜側のを、少しですにゃ。クライアントにゃの受け入れ部分を少しと、ルーム関連にゃところを少しかにゃ。 プロトコル的にゃにはHelloの受信と応答。CreateRoomの受信と応答にゃを書いたって感じですにゃ。もうちょっと実装にゃが進んだら、…

プロトコルを変更

人数増やしたにゃ関係で少し変更ですにゃ。

256人

E3にゃで、にゃんだか256人のMMOが発表されたのですにゃ。みゅみゅ〜 とりあえず、こっちにゃも256子猫までいけるようにゃにうにゃうにゃとですにゃ。

ぺちぺちとですにゃ

サ〜ニャ〜側のプログラムからペチペチとですにゃ。 あんまりにゃったことにゃいにゃので、定石とかにゃは、わからにゃいのですにゃ。*1 とりあえず、動くことを目指すですにゃ。よくわからないので、全部シングルにゃスレッドでやるようにゃ感じにゃに実装…

よにゃく

クロスエッジ - PS3出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見るインフィニットループ~古城が見せた夢~ - PSP出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2008/07…

マッチングサーバー

プロトコルを考えてみたりですにゃ。 扱う文字コードはUTF-16にゃで。 親と子みたいな感じに区別 マッチング人数 2〜32人 チャットは無し(あるとトラブルにゃの元にゃので) キックもにゃし キーデータを送るタイプにゃのフレーム同期タイプ(2バイトを共有す…

ICFP 2008 Programming Contest

http://smlnj.org/icfp08-contest/task.html 友猫にゃからの誘いがですにゃ。 ごめんにゃ、猫にゃには無理ですにゃ……。 ちにゃみに、このコンテストで優勝すると、えらぶれる(自慢する)権利が与えらるとのことですにゃ。 「猫偉い!猫最強〜wwwwww」っ…

積みげ〜 *1

グラディウスV出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/07/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (55件) を見る遊んでいるとですにゃ、クレジットにゃ数が増えていってくれるというにゃ、素人にゃんにやさしいシステムですにゃ。 むずかし…

衝動買い

SONY ステレオヘッドホン MDR-Z600出版社/メーカー: ソニー(SONY)メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 125回この商品を含むブログ (20件) を見るZOJIRUSHI グリルなべあじまる EP-LA15-XJ ステンレスブラウン出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)発…

にゃう

左側にゃが、にゃったりにゃらにゃかったりとですにゃヘッドフォンにゃが壊れたのですにゃ。 にゃすいのでもいいかにゃ〜っと、色々とアマゾンにゃで物色ですにゃ。SONY ステレオヘッドホン MDR-Z600出版社/メーカー: ソニー(SONY)メディア: エレクトロニク…

ボーニャスでたら

ボーニャスでたらiMac買うんにゃ、で、SDKいれてグリグリにゃって、遊んで暮らせるようににゃるにゃ! ボ〜ニャスいつ出るんだろう……orz

深すぎるにゃ

メインループっぽいところにゃをうにゃうにゃとですにゃ。 結構色々とうにゃうにゃしてますですにゃね。 こんにゃん、目コピでにゃろうとしてた、昔にゃの猫にゃは、凄いにゃ〜っと思ってしまうほどですにゃ。ふみゅ、ネコヒゲにゃ見積もりだとにゃ後6ヶ月…