2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだったにゃのか〜

PS.comにょり一部抜粋 いつもプレイステーション・ドットコム・ジャパンをご利用いただきましてまことにありがとうございます。11月11日(土)に国内での発売を予定している“PLAYSTATION 3”(60GB/20GB)本体および周辺機器は、当初の販売台数に限りがある…

にゅ、にゅ〜

にゃっぱり、まとめて来るとにゃんだかすごいにょですにゃ。錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るうたわれ…

マックにゃ方々に質問にゃんですが〜

マックにゃのポインタって64ビットですかにゃ? それとも32ビットですかにゃ?*1 *2いあ、ポインタにゃに依存するデータ構造をしているものにゃので、64ビットにゃらそれを考慮しとかにゃいと、うにゃうにゃににゃってしまうにゃので。*3 *1:マックにゃは詳…

チ〜ズ漬け

うにゅ〜、久しぶりにゃにピザを食べたくにゃってにゃ、注文したのですにゃ。 それも*1Lサイズにゃをにゃを。うみゅ〜、チーズが、チーズが〜。もう今月にゃは乳製品禁止! *1:にゃめておけばいいにゃのに

うにゅ〜、System3.5ポーティング。

1日でできるかにゃ〜って思ってたんですが、うまく動かにゃいのですにゃ。 OS/2の環境だとDebug環境が駄目駄目にゃので、こうにゃると地獄にゃのですにゃ。*1日を改めて再挑戦しますですにゃ。 *1:涙

にゃんだか流行ってるらしいのですにゃ

佐賀って書くといいらいいのですにゃ。*1 *2 ついでに千葉、滋賀もにゃ。 *1:一体にゃんにゃんだろう? *2:あと、職員さんご苦労さまって書くといいらしい。

青汁……

『健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!』実をいうとにゃ、飲んだことにゃいのですにゃ。だから、飲めるかどうか不明にゃのですにゃ。 もし、当たったら怖いですにゃ。恐怖ですにゃ。

Linuxにゃ〜〜!!

PS3

個猫的には「キタ〜」って感じにゃですにゃ。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/tera.htmこれでトリ解析とかつくりたいにゃ〜*1 あとにゃは、作ってる某にゃのも移植できるにゃですにゃね。 *1:いあ、ほっといても誰かがつくるかにゃ

ネタにゃのか?

沙羅漫陀ポータブル 1月発売 4179円 サラマンダ・サラマンダ2・ライフフォース・ゼクセクス+シークレット 「ゼクセクス」「ゼクセクス」「ゼクセクス」「ゼクセクス」「ゼクセクス」(T^T)/ *1 *2 *1:やりたかったにょにゃ〜 *2:ネタじゃにゃいことを祈るので…

シムーン らじお

黒ネヴィ「ぎゅぅぅぅぅ〜〜ってつねる」*1 *1:……黒いにょ

うたわれるものらじお

「あ〜んしてください。」*1 *1:今回にゃは問題にゃく聴けるにょ。鯖にゃん強化のおかげかにゃ。

かいもにょ

狼と香辛料 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 471回この商品を含むブログ (744件) を見る狼と香辛料 (2) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/ア…

きっと大丈夫にゃ

「きっと大丈夫」は大丈夫じゃにゃかったり、でもにゃっぱり大丈夫にゃようにゃ気はするんにゃけど、暗示をかけにゃいと失敗しちゃうようにゃ心の迷いをあらわしてるようにゃ、そうでもにゃいようにゃ……。 すにゃわち、よくわからにゃいってことでよろしくで…

病気にゃ?

にゅにゅ〜。 熱があるっぽいのですにゃ。つらいかも鴨。(涙

朝ごはん

カロリーメイト、カフェオレ

ネットワーク対戦実験メモ*1

そにょ1) 環境:Pentium4-3.2GHz vs Pentium3-700MHz 回線64Kbpsピッチ(200-250ms 平均225ms) 結果:10〜11fps ピアピアにゃにゃのでピンにゃ値にゃがそのままFPSにゃに反映されてるって感じにゃかにゃ。 そにょ2) 環境:Pentium4-3.2GHz vs Pentium4なVAI…

あさごにゃん

おにぎり2個〜

うにゅ〜

すごい雨でしたにゃ。*1 でも、一応屋根つきにゃところだったにゃのでにゃんとかにゃってたって感じでしょうかにゃ。つかれましたですにゃ〜。*2 *1:貸しきり状態でしたにゃ。汗 *2:「これってどんなバツゲーム?」とか「生きて変えれるよにゃ?」って感じ

雨はきらいじゃにゃいんですけどにゃ。 今日は、バーベキューにゃのですにゃ。きっと川原でジュウジュウとお肉を焼くのですにゃ。雨にゃけどにゃ………

明日は飲み飲み〜うにゃ

明日にゃは、会社主催にゃのバーベーキューにゃのですにゃ。*1 で、来週にゃは送別会にゃのですにゃ。*2 *1:ただ飯ただ飯〜 *2:ただ飯ただ飯〜

ARIA

うにゅ〜 ついつい注文してしまったにゃ。*1http://www.ariacompany.net/books.html *2「ARIA まぁ社長の絵本」マッグガーデン 3/10発売 「ARIA ヒメ社長の絵本」マッグガーデン 3/20発売 「ARIA アリア社長の絵本」マッグガーデン 3/30発売 *1:まだ、はまに…

にゃっぱり〜

ずるずるにゃと〜(涙 プレイステーション・ドットコム・ジャパンをご利用いただき 誠にありがとうございます。プレ予約にてご予約いただいております、 Game『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』(ULJS-00086) の優先注文受付の日程につきまし…

ゼーガペイン

いまさらにゃがら〜。キョウにゃんの裏技っぽいロケットパンチがツボってしまいましたですにゃ。 いにゃ〜馬鹿ですにゃね。 こんにゃ調子で、どうにゃることかと思ったにゃけどにゃ、無事終了してメデタシですにゃ。*1 *1:ラストのほんとに最後で「ああ、い…

まとめてくるのですにゃ

買ったものはまとめてくるのですにゃ。キミヘ ムカウ ヒカリアーティスト: 新居昭乃,保刈久明出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (82件) を見るリトルグッバイアーティ…

シムーン ラジオ*1

黒ネヴィ「よろしくジュンジュン。」ネヴィ様……