2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

L字型にゃはにゃ〜

選挙も気ににゃるといえば気ににゃるにゃけど、普通にゃの番組中にゃにテロップとかL字とかにゃにしにゃくてもいいのにゃににゃ〜。 見たい猫にゃは、特別番組にゃとか見るわけだしにゃ。 親切にゃの押し売りですにゃ。 右上にゃのほうの「アナログ」ってに…

旅にゃの終わりと終焉とにゃ

にゅ〜、旅もにゃがくにゃると飽きてくるにゃ〜。

20世紀ねこ*2

いあにゃんとにゃくテレビでにゃってたにゃので。 ロボット爆発しすぎだろ〜とかにゃ色々気にニャったにゃ〜。 続きが気ににゃるですにゃ。

にゃんだこの生意気にゃ猫は

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: セレビィ量産型出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/08/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 66回この商品を含むブログ (37件) を見るこれは面白いですにゃ。 猫にゃのナマイキップリ加減がにゃかに…

ファイルにゃ〜

はてにゃんがバージョンアップしてにゃ、ファイルをアップできるようにゃににゃったっぽいにゃのですにゃ。 小物のにゃんか作ったときにゃの配布にゃには便利かもですにゃね。 jnlpとかにゃもできるんだろうかにゃ?

旅は続くにゃ

ねうす、ねうす、ねうす・・・ ねんどろいどでにゃいかにゃ〜。(即効48体買うにゃのににゃ)

猫工無能

実例で学ぶゲームAIプログラミング作者: Mat Buckland,松田晃一出版社/メーカー: オライリー・ジャパン発売日: 2007/09/28メディア: 大型本購入: 8人 クリック: 262回この商品を含むブログ (43件) を見るちょっとにゃ〜色々とあってでしてにゃ。 勉強ですに…

カナ……猫耳には猫耳で対抗してはにゃらにゃい

みゅ〜、某アニメにゃを見てるとつい応援したくにゃってしまうにゃのですにゃ。

雨にゃ〜

8月にゃのに、にゃんという雨にゃんにゃ〜。 バケツにゃをヒックリ返したようにゃ雨。 傘も役にたたにゃいし、靴がグチョグチョですにゃ。 日照時間も少にゃくて野菜が高騰するとかしにゃいとかにゃも。 にゅ、にゅ〜。

にゃっと完了

うにゃ〜、にゃにごともにゃく無事終了にゃ〜。

あんにゃ〜ってっど2 予約ですにゃ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/15メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 155回この商品を含むブログ (88件) を見る来年にゃんかにゃ〜って思ってたら今年とはにゃ…

8月にゃ〜

あと5ヶ月で今年もおわるんかにゃ〜。 にゃばいですにゃにゃ〜。 ペチペチとにゃらにゃいとですにゃね。