2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPTube++

んにゅ〜猫ヒゲレーダーにゃによると 動画再生〜終了関連にゃににゃんか潜んでそうにゃ気がするですにゃ〜。取り合えず、テストとデバッグにゃフェーズにゃににゃったにゃので、追いかけてみるかにゃ〜。でも、にゃんとかメドが付いて良かったですにゃ。

spidermonkey

http://www.mozilla-japan.org/js/spidermonkey/

うにゃ〜

Sofiya猫「そうか冬休みかにゃ〜。」 ユキ「ある程度は、仕方ないわね。」 Sofiya猫「うみゅ。」

PSPTube++

asxにゃのxml解析部分を手を抜いてたにゃので、認識しにゃいファイルがありますですにゃ。

正規表現再びですにゃ

由緒正しき猫にゃらば、正規表現ぐらいペラペラ〜ってはにゃせにゃいとにゃ〜〜orzC言語にゃのエスケープにゃと鬼車のエスケープとかにゃで、いい感じにゃにわかりづらくですにゃ〜。 うみゅ〜、きっと毎日にゃってると普通に感じてくるんにゃろうにゃ〜。1…

難しいにゃ〜

PSP

ネットワークは難しいですにゃ〜。 flvにゃのダウンロードを調べて、ちょこっとにゃってみたにゃけどうまくいかにゃいのですにゃ。にゃふ〜、perlで書かれてるにゃのを参考にしてみたにゃんにゃけど、どっかでまちがってるんにゃろうにゃ〜。 1個1個調べて…

メモ

PSP

メッセージのアルゴリズムにゃ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071211/289262/

年末にゃの状況にゃど

PSP

にゃんだかんだいってにゃ〜、 仕事がにゃが忙しいわけではにゃいんだけどにゃ、勉強しにゃいと仕事が忙しくにゃって駄目ににゃっちゃうにゃので、そっちに時間がとられそうにゃ感じにゃに。*1んみゅ〜、遊んで暮らしたいにゃ〜。*2 *1:それは、忙しいという…

とうとう12月が(以下略

にゃんだか先月もおにゃじようにゃことを書いていたようにゃ気がするですにゃ。今年もあんまり成果がにゃかったにゃ〜。 目標も全然駄目だったしにゃ。ということにゃで、いつもにゃのように来年にゃの目標を決めにゃいとにゃ。ユキ「決めてもやらないなら、…

Windowsにゃのプログラムがにゃ〜

job

久しぶりにゃに、Windowsにゃのプログラムにゃをガリガリにゃと。 Delphiみたいにゃに、いつの間にかにゃに、GUIでグリグリできるようにゃににゃってるしにゃ〜。*1 C#とかC++/CLIとかマネージドとかにゃ〜、よくわからにゃにゃのが一杯あったりですにゃ。み…