2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テクスチャを圧縮したいにゃ〜

某同僚にゃ人にゃに聞いたら、 2D格闘ゲ〜ってテクスチャを圧縮して、展開するにゃのにゃんて常識にょ〜っていわれてしまったのですにゃ。 そうにゃのか〜確かにメモリ足りにゃいしにゃ。高速に展開できるにゃLZS系*1とかにゃで圧縮するんにゃろうか? 色々…

シムーン

ネヴィリル「プチ自慢」微妙にゃラジオにゃんだけど、黒ネヴィコ〜ナ〜が大好きです。

シムーン

にゃんだかよくわからにゃくにゃってきたにゃ〜。*1 猫的予想ではにゃ、リモヌーラにゃは、過去にいってドミにゃんがアーエルにゃのじっちゃではにゃいだろうかとにゃ。P.S. 黒ってにゃっぱり悪役にゃ色? *1:最近ようにゃっとキャラクタの名前をおぼえたと…

書き方

猫、ネコ、ねこ みゅ〜にゃっぱり「ねこ」かにゃ。でも、猫耳だと…… 猫みみ、ネコみみ、ねこみみ 猫ミミ、ネコミミ、ねこミミ 猫耳、ネコ耳、ねこ耳 「猫みみ」かにゃ〜。 忙しいときにゃは、変なことを色々と考えてみたくにゃるのですにゃ。

ダンス

友猫にゃから、猫にゃんダンスは漫画読んだらわかるにょってアドバイスを受けたのですにゃ。 猫耳モードよりは破壊力はすくにゃいものの、ニャンデレにゃ猫は、今期にゃのお勧めアニメにゃに勝手に決定しましたですにゃ。*1 *1:マテ

たりにゃい

がりがりにゃっててにゃ気づいたにゃのは、メモリが足りにゃいのですにゃ。 SEとかにゃをにゃらにゃくして、画像も最適化して、むりぐりにゅにゅ〜ってにゃってようにゃっと、動くかにゃ〜〜ってにゃりましたですにゃ。*1 とりあえず、めどがついたにゃので…

通信にゃん

impressにゃの記事にゃによるとDSにゃの通信速度は平均158.67kbpsらしいのですにゃ。*1 ネットラジオとかにゃの音楽にゃんかの受信を考えるとちょっとにゃ〜。 動画も厳しいだろうしにゃ……。拡張メモリの容量ってどのくらいにゃんだろう? にゃっぱり32MBに…

時間がにゃ〜〜ぃ!

にゃばいにょ、思ったにょりゲームに時間をとられてしまったのですにゃ。 モモにゃんに現をにゅかしているばぁいでぁにゃ〜〜。うみゅ〜、予定にゃものをにゃんとか今月中にゃにしあげにゃければ〜。

あにゅめ、ちょこにゃとかいろいろ

ちょこ ソルティにゃん?ゆうまにゃん?ちょこにゃん? 内容はまだ1話目にゃからおいといてにゃ、エンディングにゃの猫にゃは狙いすぎにゃかにゃ〜。*1 赤ずきん 赤ずきんにゃは友猫にゃの友達にゃがにゃんとかかんとかにゃで、薦められたにゃけど肝心にゃ…

ゼノサーガ

アレン君かっこいいにょ。 最後の最後でにゃかにゃかいい男にゃににゃったにゃね〜。面白かったですにゃ。

壁掛けカレンダーきたにゃも

うたわれるもの http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/「カレンダー」きたにゃね〜。 予約で1万5千か〜いいにゃ〜。*1で、次回にゃ特典にゃが「描き下ろしスティックポスター4枚」 うにゅ〜、ポスターばっかりですにゃね。ちょっとは別のものにしてほしい…

極魔界村

http://www.makai.jp/槍で電気消すにゃところがにゃツボってしまいましたですにゃ。

ゼーガペイン

にゃんと圧縮データですかにゃ!

にゅぐぅ〜

納期前ってことにゃで、今回にゃのCEDECにゃは断念にゃのですにゃ。 ん〜〜残念。