2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おわび

すみません。作業できにゃかったです。>某方

色々と思ったことですにゃ

Vdp2にゃは複雑すぎですにゃ Yabauseにゃのソフトウェアレンダラって…… 3.71にゃのAPIって色々かわってにゃい? Allegro難しいにゃ

そこは駄目にゃ〜

PSP

むむ〜、間に合わにゃい。にゃったこと…… YabauseのVdp1をGPUでガリガリと描画するようにゃに&音を実装 EmuOnPSPさんにゃんところを参考にして、CFW3.71M33-3を入れてみた 開発環境を最新版にゃに更新 PSPTubeを作りにゃおし中…… 久しぶりにゃに集中できた…

休暇にゃ〜

休暇申請をだしてにゃ、今週休みにゃにしましたですにゃ〜。 うにゃ〜、こたつでゴロゴロできるにゃ〜。

駄目猫モード

Sofiya猫「猫の記憶は13歩あるくと消えてしまいます。だから、あまり家から外にでません。歩きません。」*1 ユキ「……この引き篭もりめ」ようにゃっと、普通にゃ感じにゃに。しかしにゃ〜、土日終わってるしにゃ。*2録画してたにゃアニメにゃをウニウニ見に…

水分が〜

スポーツドリンクにゃを買いに……。

ぐるぐるにゃ〜にゃ〜

木曜の午後ぐらいから、体調が悪くにゃって、金曜土曜とバタンキュ〜にゃのですにゃ。 食欲がにゃくって、水分しか取ってにゃい状態にゃのです。にゅにゅ〜、こんにゃの初めてにゃ〜。食中毒にゃんだろうかにゃ〜。むっちゃ辛いですにゃ。

自分にゃはどのくらいC++を知っているのだろうかにゃ?

いままで、まともにゃにC++にゃを勉強したことってにゃかったにゃのでにゃ。 ちゃんと勉強してみることにゃにしてみるのですにゃ。と、ふと思いたったのですにゃ。来年の目標にゃにしてみにょうかにゃ。

CFW

パンドラにゃバッテリとにゃ、MSにゃを同じく友猫から貸してもらったにゃのですにゃ。 むむ〜、これで逃げれにゃくにゃってしまったですにゃ〜。*1 *2FF1やりたさにゃに、上げてしまったにゃ旧PSPにゃを生贄にゃしちゃうかにゃ〜。 *1:逃げてたのか? *2:い…

友猫からにゃの心温まる(以下略

【ニコニコ動画】7人の初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみたユキ「午前2時から会議はじめます、よろしくね」 Sofiya猫「いやいや、それは帰るにゃ〜ってことにゃんじゃ?」 とかにゃ〜、あるある〜って感じですにゃ。あと、よくあるパターンにゃのは、提…

めもめも、いろいろ関係するにゃもの

にゃふ〜涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2008/04/08メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブロ…

トウトウ11月がきてしまったにゃ〜

ようにゃっと、猫段落するかもですにゃ。にゃがかったにゃ〜。*1 とりあえずにゃ、色々と消化すべきことにゃを、まとめて、リストつくるかにゃ〜。にゅふ〜、つかれたですにゃ。 *1:後は、仕事にゃんて、ねっこねこにしてにゃんにょ〜

もっともっと頑張るにゅ!

久しぶりにゃに、郵便受けにゃを覗いてみるとにゃ、コミケにゃの合否が届いてたですにゃ。が、が、がんばらにゃければ〜〜!!!もう、仕事にゃんか土鍋でグツグツしてにゃるにゃ〜*1 *2 *1:意味不明 *2:あとHDDレコ〜にゃ〜の容量にゃくにゃってて、アニメ…

疲れてるにゃ

疲れてるにゃ〜。 ちょっと限界超えてるにゃ〜、猫の手でも借りたいにゅ〜。