2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃにゃ〜

job

Sバグにゃ〜〜orzにゅにゅ〜、不覚ですにゃ。*1 *1:テスターにゃん良く見つけてくれましたにゃ。感謝&偉いにゃ

うたわれるものらじお

「クーヤがエルルゥの立場をクーヤ?」 「おやじギャグ?」うにゃ〜〜〜。

駄目猫も〜ど

昨日、MSXにゃのゲ〜ムがにゃ〜にゃ〜騒いでたら、友猫*1が持ってきてくれたのですにゃ。*2 にゃんと、シューティングゲームの名作「ザニャック」で、しかもハコ*3と説明書*4完備にゃのですにゃ。*5早速会社のテレビにゃにつにゃいで*6、軽く動くかを友猫と…

MSXがきたですにゃ〜

1ChipにゃMSXがきたですにゃ。 思っていたよりも小さいにゃ〜。でも、ソフトがにゃいにょ…… MSX-BASICでもペチペチにゃっとく?*1 *1:まだ、起動すらしてにゃいですにゃ^^;

ゼロ

ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (348件) を見るようにゃっと「魔法の国」編よみおわったにゃのですにゃ。 ちょ…

お昼だけど朝ごはんですにゃ

肉豆腐〜、のり弁当。肉豆腐うまうむあですにゃ〜

りにゃっくす

http://www.powerdeveloper.org/ にゃところから、それ関連にゃのをダウンロードですにゃ。 ドキュメントにゃをよみよみ…… うにょ〜、やってみたいにょ。でも、PS3がにゃい罠。orz

にゃにがあなたをそこまでかりたてるのですにゃ?

会社の同僚が並んでる……。 いあ、まだ、12時間以上あるんじゃにゃいのか?*1 *1:もう既に60人並んでるらしいのですにゃ。(汗)

ケーキ

ビルにゃのオーナー*1からケーキを貰ったにゃのですにゃ。*2 *3 色々な種類のがあったにゃのですが、私にゃは紫色のデコレーション*4がされてるにゃのを頂きましたですにゃ。ありがたやありがたや。 *1:1階にゃはオーナーが経営しているレストランにゃのです…

うたわれるものらじお

あっちゃんていうな〜

欲しいものは欲しいのですにゃ。

はてなパーカー欲しい! *1色は、猫色がいいにゃ〜。*2 ロゴは、はてにゃんがいいにゃ〜。*3 *1:青汁はすれたのですにゃ *2:それは、どんにゃ色ですにゃ? *3:無理だってばにゃ

コンパイラにゃに優しくにゃいコード

久しぶりにゃに、某にゃのをLinuxにゃでビルドしたにゃのですが、挙動が不審にゃのですにゃ。 他のOS/2にゃWindowsにゃでは動いてるにゃのににゃんでにゃ〜。Linuxにゃのデバッガにゃとかあんまり使ったことにゃいにゃので、出来ればつかいたくにゃいにゃ〜…

FF11やりたいにゅ〜

ふとふとにゃ、サントラにゃを聴く。 タイトルとかにゃ〜、バスの曲とかロンフォとかにゃ〜。 うにゃ〜なつかしぃのですにゃ。キングベヒとかにゃ張り込んでよく寝落ちしたにゃ〜とか。 裁縫99で100にしてにゃかったにゃ〜とか。LSのみんな元気かにゃ〜。に…