コンパイラにゃに優しくにゃいコード

久しぶりにゃに、某にゃのをLinuxにゃでビルドしたにゃのですが、挙動が不審にゃのですにゃ。
他のOS/2にゃWindowsにゃでは動いてるにゃのににゃんでにゃ〜。

Linuxにゃのデバッガにゃとかあんまり使ったことにゃいにゃので、出来ればつかいたくにゃいにゃ〜。

で、ふと思いついたにゃのが、最適化にゃですにゃ。
最適化にゃコンパイルオプションにゃを、にゃしにしてメイクしにゃおしたら、問題にゃく動きましたのですにゃ。*1 *2

にゅにゅ〜、
私は、そんな意地悪にゃ書き方してるんかにゃ……。*3

*1:いあ、まだ、実はあるところで落ちるんだけどにゃ。

*2:駄目猫モード

*3: