2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン

初めてにゃのオンラインにゃは、開始1分ぐらいにゃで、キメラの群れに蹂躙されて終了でしたにゃ。(涙) 「今起こったことをありのままはにゃすぜ」って感じにゃ。 2回目にゃは、20分ぐらいで、キメラにゃの群れをばっさばっさとですにゃ〜〜。 にゃばい、…

にゅぅ〜

さて、朝から馬車猫にゃのようにゃに、はたらかにゃければにゃ。 orz

レジスタンス2 その2 オンラインモードのオフラインモードにゃ

オンラインにゃのに、オフラインモードがあるのですにゃ。 これにゃは、にゃんにゃんにゃろうにゃ?で、早速ですにゃ。 これは、寂しいにゃ……。 一人でプレイするにゃのか。 それとも、「これで練習してからにゃオンラインしろよにゃ!」ってことにゃんにゃ…

レジスタンス2

うにゃうにゃと、プレイですにゃ。魚にゃに食べられ、穴にゃ落ちたり、巨大キメラにゃに殴られて〜 「これってにゃ、死にゲ〜ム?」ってぐらいに死んじゃいましたですにゃ。 にゃんとかイージーモードにゃをクリアですにゃ。 で、2週目は、ノーマルモードに…

ちょ

「ヴァナ★フェス2008」トークセッションレポート ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081123/vanat37.htm

夜行性

完全にゃに夜型にゃににゃってしまったみたいですにゃ。 うにゃ、しょうがにゃいかにゃ〜。 暫くは、続きそうかにゃ。

忘れた頃にゃにHome

にゃんだか、β拡大とかにゃんとかにゃで、Homeの当選が届いたみたいですにゃ。 早速にゃってみたですけどにゃ、うにゅ〜。 フレンドにゃがいにゃい猫にゃには、面白みがあまりにゃいにゃいにゃいにゃ〜。ニャムコミュ〜ジアムで、遊んだぐらいかにゃ〜。 あ…

コメントにゃ

最近にゃは、はてにゃんユーザーにゃしかコメントできにゃいようにゃにしてたにゃけど、 新手にゃにゃりかたをする人があらわれたにゃので「にゃぞにゃぞ認証」ってにゃのにしてみたですにゃ。みゅふ、簡単にゃからわかるハズですにゃ。

その後にゃ

スケジュールにゃがみにゃおされてにゃ、少しは余裕ができたにゃのかにゃ。 でも、つらいにゃのには、変わりはにゃかったりですにゃ。

にゅ

うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デスマーチ

それは始まった時には終わっていた。迫り来る締め切り、何も出来ていない状況…… そう、猫にゃは逃げ遅れてしまっていたにゃのである。(号泣)

猫にゃらば!

まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/12/25メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (38件) を見るまかでみ・WAっしょい!その2である [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2…

広大にゃソースコードにゃ中で愚痴を叫んだ猫

このソースにゃは深いにゃ。スタックがあふれてもどってこれにゃいんじゃにゃいかと思うぐらいにゃに。ふみゅ〜〜〜(涙)

サクラ散る冬

Sofiya猫「べ、べつに悔しくにゃんてにゃいんだからにゃ!」 *1 夏に向けて頑張るですにゃ。 *1:風の噂で聞いたんにゃけど、お茶の水は「茶柱立たず」って本当にゃ?

連休

よくよく考えてみたらにゃ、3連休にゃのか〜。 ゴロゴロ〜って出来ますにゃね。