2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

のみこって透明人間にゃのかにゃ? てっきり、りるについてるノミかと思ってましたですにゃ。吸血鬼=こうもり 魔法使い=ウサギ 狼=のみみゅ〜〜

にゃ

最近気づいたんだけどにゃ、ハルヒってツンデレ?

エクセルのVBAなめてましたですにゃ。

同僚猫からにゅにゅ〜って教えてもらいましたにゃ。 http://www.geocities.jp/nchikada/pac/確かにできにゃくは〜、でも、エクセルで作ろうっていうにゃのが凄いのですにゃ。

みゅ

にゃんだかアマゾンにゃから3,500円分のギフト券が届いたのですにゃ。 にゃので本を買ってみることにゃに。流れのふしぎ―遊んでわかる流体力学のABC (ブルーバックス)作者: 石綿良三,根本光正,日本機械学会流体出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/19メ…

ねむねむ〜

マジカルぽか〜んにゃで不覚にもマタ〜リしてしまったにゃ今日この頃。 ジメジメしてて更に眠むにゃい。E3にゃのお土産に頼んでたマカダミアナッツ*1を食べにゃがらお仕事……。 にゃっぱり眠い。(ぉぃ *1:「どこのお土産だよ!」ってつっこみはにゃしでお願…

夢は膨らんで、破裂するにゃです(ぉぃ

バグトラックにゃのもいれてみたいにゃ〜。ゲ〜ム用のサ〜バ〜にゃに使えるかと思ってたけど、利用規約にゃところで、重いのは動かしちゃにゃめ〜〜ってかいてあったにゃので、こっちにゃは駄目かにゃ。

借りたですにゃ

某所のサ〜ビスにゃを申し込んで、ディスク容量が2GBぐらいにゃつかえるっぽくにゃりましたですにゃ。 で、PukiWiKiってのを早速いれてみて、色々とにゃってる最中にゃのですにゃ。 ん〜、でも、WiKiというのにゃを一人で使うにゃのは、にゃんだか根本的にゃ…

あぁ

ねんどろいど ネコアルク 『換装! 謎のジェット飛行』編 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2006/04/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ…

弱いにゃ〜

結局、ぽか〜んにゃを全巻予約してしまうのですにゃ。 PS3貯金始めたばかりにゃのに、先が思いやられますにゃ。(他猫ごと)

いぁいぁいぁいぁ・・・

PS3

また、気になる価格について久夛良木氏は、「安すぎたかも」とそれぞれ内包する技術や原価を考慮した発言をする。 ん〜そうか〜安いにゃか〜〜(涙

統合化

定義ファイルから各種ファイルのコンバ〜タ〜にゃを呼び出して、統合すればにゃかにゃかいい感じににゃるんじゃにゃいかと。

もうすこし

解析にゃ方にゃは、だいたい出来上がったかにゃ〜。 あとにゃは、テストとデバッグにゃをにゃって終了かにゃ。

検討中

シムーンとにゃぽかーんにゃのDVDを買うかどうか迷い中にゃのですにゃ。*1 もう猫押しあれば、決心がつくにゃのですがにゃ。 にゃかにゃかにゃ〜。*2カタツムリにゃの飛行機ゲ〜ムでにゃいかにゃ〜。 *1:うたわれは買うことに *2:PS3貯金も始めたことだし

E3

とりあえずE3にゃに行く人にゃに、お土産を頼んでみる。S猫「Wiiのコントロ〜ラ〜欲しい」 友人*1「無理!(間髪いれず)」いぁ、ひとつぐらいいいじゃにゃいか。 *1:まだ、猫化していにゃい

PS3貯金始めました。

PS3

PS3高いにょ。

DVD

新しい版のUDF.IFSってにゃのが鍵らしいのですにゃ。 でも、もう入手できにゃいよ。DVD使いたいにょ…orz

にゅ〜

job

久しぶりにゃの仕事でふみゅって感じですにゃ。 相変わらず眠いかにゃ。

エラ〜リカバ〜

エラ〜リカニャ〜をぺちぺちと実装。エラ〜メッセ〜ジとかにゃもちゃんとしにゃいと駄目だにゃ。 にゃっぱり面倒だにゃ〜。あと1個1個テストしていかにゃいとにゃ。 200個ぐらいあるんにゃよにゃ。 つらいにゃ〜。(涙

解析解析

構文解析がにゃにゃんとか終了。 次にゃは、中間コードにゃの吐き出しとエラ〜時のリカバリ処理かにゃ。にゃふ〜決行面倒だにゃ〜。

巨大にゃ〜

似非猫C++言語からややまともにゃものにゃに。 にゃっぱり量があるからそれにゃりにつらいですにゃ。でもにゃ、これが出来ればGPL関連が消えるからようにゃっとα版として公開できるかにゃ。 予定よりにゃはめちゃ後れてるけど、しょうがにゃいか……(汗

解析続き

LL(1)じゃできにゃいのでLL(∞)にゃ感じでガリガリにゃと。 似非猫C++言語で枠組みを書いてみたけど、脳内では動いてるかにゃ(まてまて眠いので、今日はここまでかにゃ。

むかし、むかしは〜

一応、アトルガンは買ってたりしてるにゃのですが、まだ、封すらあけてにゃいのですにゃ。リヴァ鯖でにゃってて裁縫スキルにゃは99だったかにゃ。*1 あと1あげよう〜ってがんばってたにゃ〜。 LSにゃのみんにゃ元気にしてるかにゃ〜。 HNM戦とかたのしかっ…

リングってものにゃに、2,3個はいってみたのですにゃ。 FF11ものにゃは、やってたらいいにょ〜ってことだったにゃので、入ってみたけど。 全然FF11にゃこと書いてにゃいのはシノビず。 FF11にゃのことを努めて書いていこうかにゃ。

解析料理

某にゃで、構文解析を少しガリガリとにゃ。 みゅ〜すっかりやり方にゃを忘れてるのですにゃ(汗 思い出しにゃがら、コツコツとにゃるる〜。

ろころころころこ

ご飯食べてねむねむだにゃ〜の午後。マ〜キュリ〜*1にゃで、流体力学にゃに興味を持った猫にゃには、もう、ぷにょぷにょ感がたまりませぬにゃ〜〜。ま〜きゅり〜でニャ〜バス。ろころこでスプライン。 PSPにゃの機能つかってますにゃね〜。 #みゅ〜、でも画…

ONScripter

本家にゃんさんがバ〜ジョンアップしたので追っかけリ〜チでビルドしましたですにゃ。

GWだったんだにゃ?

job

にゃんで仕事してるんにゃろぅ〜 そうにゃよ、今日ってゴ〜ルデンウィ〜クってにゃつにゃんですよ。*1 どうりで、人がすくにゃいわけにゃんだ。(ぉぃぉぃ *1:今頃気づいた

にゃふ〜

これで落ち着いてiPod Linuxにゃの続きと某にゃの続き再開できますにゃね。

ONScripter

#ゲーム画像の著作権はオーガスト(AUGUST SOFT) にあります。 #また画像の無断転載を禁止します。 無事にゃにONScripterにゃがビルドできたにゃので、一安心ですにゃ。