あにゅめ、ちょこにゃとかいろいろ

  • ちょこ

ソルティにゃん?ゆうまにゃん?ちょこにゃん?
内容はまだ1話目にゃからおいといてにゃ、エンディングにゃの猫にゃは狙いすぎにゃかにゃ〜。*1

赤ずきんにゃは友猫にゃの友達にゃがにゃんとかかんとかにゃで、薦められたにゃけど肝心にゃの友猫がみてにゃいって落ちが。*2

不細工にゃ人形が〜〜*3というにゃのはいいとしてにゃ
リモネにゃんも道ずれにゃにょかにょ……。

  • ゼロの

シャニャ? ハリポタにゃん?
にゃんだかテンポがにょくていい感じですにゃ。
今期にゃは、これかにゃ〜。
あぁ、これがツンデレの王道にゃのか〜〜
ついに猫もすこし理解できるようににゃったにゃ。

*1:いぁ、嬉しいんにゃけどにゃ(ぉぃ)

*2:猫に薦めておいて自分にゃはみにゃいのかにょ〜

*3:いぁそっちかよ(ハルヒ風に)