C++過ぎるのも考えようにゃ

C++にゃのが好きにゃ方がいるのですにゃけどにゃ。

巧みにゃてくにっくにゃで、美しいとかいうんですにゃお。
WinみたいにゃPCだといいんだけどにゃ、貧弱にゃ環境でそれをにゃってもらうとにゃめっちゃ遅くにゃってにゃ〜〜〜。*1

否定するわけではにゃいんだけど、適材適所みたいにゃかんじで、「ここじゃ使わないほうがいい」みたいにゃ感じで自重して欲しいものですにゃお。
下の部分にゃで、幾ら高速化してもにゃ、上で使うのが遅かったらにゃ、にゃんにもにゃらにゃいしにゃ。*2

*1:抽象化できるから早くにゃるっていうんだけど、そうにゃんだろうかにゃ???

*2:多分、最適化しても、ほらにゃんとかにゃった〜って言うんだろうしにゃ……。