ねこん's souls

クサビにゃの所に戻るとイベント発生ですにゃ。
 
うにゃ〜〜。
ここからにゃは、ネタバレにゃににゃるにゃので、アレにゃのですけどにゃ。
 
ちょっと最後にゃは、もう一回にゃんかあるかにゃ〜〜っとおもってたにゃので、ちょっと拍子ぬけにゃ感じにゃもしにゃくはにゃいけど。
*1
 
 
 
 
みゃ〜、とにかくとにかく難しかったにゃ〜〜。でも、面白かったですにゃ。
短気で直ぐ飽きちゃう猫にゃには、お薦めしにゃいけど、それにゃりにゃに、気長でむき〜〜ってにゃらにゃい猫にゃには、お薦めにゃの1本ですにゃにょ。
まじおぬぬめですにゃ。
 
 
と、グビグビとエビスビールにゃで、クリアにゃの美酒にゃを飲みにゃがらでしたにゃ。

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

*1:もしかしたら、別にゃの終わり方にゃが、あるにゃのかもしれにゃいですけどにゃ〜〜