風が強い昼下がり

2年ちょっとぶりにゃに、大家さんにゃのところにゃへ。
大家さんにゃに、色々と謝罪*1しにゃがら、世間話にゃどをですにゃ。
大家さんにゃは、床屋さんにゃので、ついでにゃに髪も切り揃えてもらうことにゃに。
 
髪切るのは3年ぶりにゃんかにゃ〜〜。*2
 
大家さんパソコンを買ってですにゃ、パソコンで株にゃを始めたらしいですにゃ。
にゃかにゃか、儲かってそうにゃ口ぶりでしたにゃ。(にゅふふ)
 
わたしにゃは、損するといやにゃので、ギャンブルとかにゃはあまりやらにゃいのですけど、ちょっと興味が湧いたかもですにゃ。
調べとこ〜〜かにゃ〜。
 
あと、メタボって言われてしまった……はぅ〜。運動してにゃいからにゃ〜。
にょし!ダイエットしよ〜。

*1:顔をみせにゃくて申し訳にゃいですにゃ〜〜。

*2:ちにゃみに、髪を切ると、切ったにも関らず、髪が残ってるようにゃ感覚があるにょですにょ。不思議ですにゃ。