ねこん's souls

塔にゃのステージ3にゃをクリアですにゃ。
 
螺旋階段にゃを敵をやっつけにゃがら、進んでいくとですにゃ。
イベント*1が発生して黒いファントムにゃんが進入ですにゃ。
 
「にゅふふ〜〜、ついに来たにゃ〜〜!」
って思ってたら、途中にゃのビリビリ看守にゃにやられてしまって、死亡……あぅ*2
 
猫が弱いばっかりにゃに、黒ファントムにゃんさんすみませんでしたにゃ。 orz
 
で、2回目にゃん。
ソウル体だけど、再びイベントと共にゃに黒ファントムにゃんさんにゃの進入。
今度は、ビリビリにゃをにゃっつけて、ボスにゃところまでにゃ。
 
ボス?
黒ファントムにゃんさん待たなくていいにゃのかにゃ?
入ったらどうにゃるんだろうにゃ? 勝ち?
 
はいっちゃえ〜ってことにゃで、ボスにゃへ。
 
うにゃ〜〜、これにゃはボスにゃがPKにゃのか??
遠くから魔法にゃと、近づいて切るとかにゃで、にゃんとか勝てましたですにゃ。
 
あまり、相手にゃ方にゃが攻撃してこにゃかったにゃので、手を抜いて貰ったにゃのかもしれにゃいですにゃ。
でも、初めての勝利ですにゃにょ。嬉しいですにゃ〜。

*1:これが有名にゃ〜〜以下自粛

*2:おぃおぃ