ファ〜ムニャップデ〜トですにゃ

ファ〜ムにゃの2.60がでたっぽいにゃので、にゃっそくアップデ〜トしたにゃ。
2.00からいっきにゃに2.60にゃに。
ファ〜ムにゃのファイルサイズにゃは18MBぐらい。
これって32MBにゃメモステしかもってにゃいひとってつらくにゃいんかにゃ〜。

WMAにゃが聞けるようにゃににゃって、RSSにゃで音楽にゃもきけるにゃか〜。
あと、セキュリティにゃもにゃおってるっぽいのですにゃね。

Portable TV(http://www.p-tv.jp/)にゃもあたらしくにゃったっぽい。
アニメの萌えで「かみちゅ!*1」しかカテゴライズされてにゃいのは、にゃぜですかにゃ(汗

昔買った2GB(ちょっと猫自慢)にゃメモステにゃの出番ですにゃ〜ね。

*1:そういえばにゃ、他の巻にゃはかってにゃいけどかみちゅ! 4 [DVD]にゃは買いましたにゃ。