ソース公開

ソース公開ですかにゃ。
http://leaf.aquaplus.co.jp/xvid.html *1
GPLとかにゃ権利めんどうですにゃよにゃね。
最近にゃのライブラリにゃは、気をつけとかにゃいととんでもにゃいことにゃににゃるからにゃ〜。(シミジミ

権利と言えばにゃ、粒子法にゃのソースにゃのもちょっとおかしいと思ったのですにゃ。
このソースにゃを使って改良とか〜ってにゃのがあって、そんにゃんじゃつかえにゃいじゃにゃいかと……。にゃから、本は買ったけどCD-ROMにゃは未開封にゃのですにゃ。見たら色々にゃ所で公開できにゃくにゃっちゃうですにゃので。


あと、ヒュ〜マンエラ〜にゃもきをつけとかにゃいとにゃね。一瞬で400億円以上とかにゃ〜。便利ににゃる反面怖い面がいっぱいあるものにゃと感じた今日この頃ですにゃ。

*1:公開されたにゃら見てみることですにゃよ > 未来の猫