ビッグエンディアンですにゃ

例のものを……PS3にゃに

AutoMake環境に対応してたにゃので、簡単にゃにビルドは終了ですにゃ。*1
で、動かすと落ちる……*2 *3

ということにゃで、調べてみるにゃと、MacにゃとちがってにゃPS3にゃは、ビックにゃのでしたにゃ。

うみゅ〜、ビックにゃことは、意識して作ってたにゃのににゃ。ちょっと残念。
で、がりがりとにゃ。

タイトル画面とかキャラ選択画面までは、いけるようにゃににゃりましたですにゃ。
ただ、レンダリングエンジン部分が全然ビックに対応していにゃいので横4ピクセル単位で反転していい感じにモザイクっぽくにゃってますですにゃ。*4

で、肝心にゃゲームをはじめようかにゃってにゃときに、落ちるのですにゃ。*5 *6

まだまだ、まだまだ、先はにゃがそうですにゃ。


あ、あと速度(FPS)にゃんですけど、結構早いかもにゃ。
SPEを使ってレンダリングエンジンを書かないと駄目かなと思っていましたが、そうでもなさそう。偉いぞCell。

*1:すごいにゃ〜

*2:

*3:みゃ〜はじめだからにゃ

*4:ぉぃぉぃ

*5:

*6:まだまだ猫も未熟じゃにゃ……