実験開始かにゃ

とりあえず20日ぐらいでさくっとネタてきにゃなのがにゃいかとにゃ〜。
例の2画面にゃ物にゃに挑戦してみたにゃ。

コンパイルにゃは4時間ぐらいにゃで出来て、そこからにゃ動くようににゃるのに1時間ぐらいだったにゃ。

でもにゃ〜、でもにゃ〜、むっちゃ遅いですにゃ。333MHzでも秒間0.5〜1フレームぐらいですにゃ。

これにゃは、槍ごたえにゃのあるものににゃりそうだにゃ〜。

でも、ベースにしているソースがちょっと……*1 *2にゃので、多分実験*3すんだら1からつくりにゃおすとおもいますですにゃ。*4

*1:オオ汗

*2:無意味にメモリ使いすぎだしにゃ、にゃんだか依存部分多いしにゃ。SDLベースで書き直すにゃかにゃ

*3:感覚にゃを掴んだらにゃ

*4:でも、夏コミにゃは、時間的にゃ制約にゃで、このバージョンにゃになると思うですにゃ。