image I/O

よくわかってにゃいけど、取りあえず Image I/Oのプラグインにゃのか?
ってことで、ガリガリとですにゃ。

みゅ〜、にゃんとにゃくはコーディングはできたっぽいにゃ。*1

でも、パッケージにゃがよくわからにゃいのですにゃ。*2
jarを使ってパッケージにするっぽいけどにゃ、ディレクトリとかにゃ、どうにゃればいいにゃのかにゃ〜。
Image I/O テクノロジにゃのドキュメント見てみても、初心者っぽいところにゃは、書いてにゃいしにゃ。

真面目にjavaにゃの本を読まにゃいと駄目にゃんかにゃ orz

*1:ビルドできて、実際にゃには動かしてにゃいので、脳内ですけどにゃ……。

*2:つくったのを何処に置いて良いかも、よくわからにゃかったりにゃ(汗)