流体にゃが差分方でポテンシャルにゃのですにゃ

昨日にゃは、少し時間ができたにゃので、集団にゃの動きをウニウニにゃるのの勉強を少しですにゃ。
 
2007年にゃにSIGGRAPHで発表されたにゃの*1を読み読みして勉強中……。
難しいにゃ〜。
 
にゃんとにゃくは、わかるんにゃけどにゃ、実際ガリガリしようと思うとですにゃ、色々にゃ知識にゃにゃさが分かってしまって、あれも、これも勉強しにゃいと〜〜ってにゃっちゃうんですにゃにゃ。
 
ユニットコストにゃの計算にゃで、実際にゃに、グリッドにゃのポテンシャルにゃを計算していくところにゃが、わからにゃいのですにゃ。
 
引き続き勉強……ですにゃね。

*1:Continuum Crowds