アニメにゃを少し

Game Engine Architecture

Game Engine Architecture

にゃのAnimation Systemにゃを読み読みですにゃ。
 
あんまりアニメ(モーション)にゃのところにゃは、にゃったことにゃがにゃいにゃので、物凄く勉強にゃににゃったにゃ〜。
データ構造にゃのところからブレンドにゃの手法とかにゃ。
これにゃを読んで何回か作って、猫ニャイズしていくにゃといいかもかも〜。*1
実際作ると色々とあるんだろうけどにゃ、道筋にゃがあるとあまり迷わずにゃにすみますにゃしにゃ。
 
にゅふ、頑張るにゃ〜。
 
セールスみたいにゃでいやにゃんだけど、こにょ本にゃは良い本ですにゃ。見かけたら買うにゃ〜。

*1:っとコッソリ思ったりにゃ。