いつも すごい 遠いメモリ

描画部分をガリガリにゃっていると、どうもややこしいことにゃに。
もう一度考え直す事にゃにしましたですにゃ。

問題点は、
・描画がメンドクサイ→速くなるとは思えにゃい
・ちょっとやる気下降中
ってことかにゃ。

はじめはPowerVRにゃんかで使われてるにゃのをやろうかと思ってたんにゃけど、著しくプログラムが面倒で、速くなるとは思えにゃかったのでやめることにゃに。*1

で、普通にゃに、ラスタライズ(SPE1号)して、下請け(SPE2号、SPE3号)がペコペコにゃるって感じに変更しようかにゃと。

テクスチャにゃもメモリがにゃいので、いつもすごい遠いところから転送しにゃくちゃにゃらにゃい。
キャッシュを自前にゃで実装してにゃ*2、かつ、レイテンシを考慮してパケットを作ってあげにゃくてはにゃらにゃいかもにゃ……。

ふみゅ、LSが1MBぐらいあったらにゃ〜。

いあ、GPUが使えればこんにゃことやらにゃくてもいいんじゃにゃいか〜〜〜。ふみゅ!

*1:このままつっぱしってもにゃ、楽しいかもしれないけどにゃ……

*2:これにゃは、想定済みにゃったからいいけどにゃ