SCEJにゃんにも考えてにゃいだろ〜!

FF11にゃがにゃりたくにゃってにゃ、インストールしたのですにゃ。

FF11にゃは10GBにゃのHDDにゃ容量がいるのですにゃ。

でも、フォーマットで選べるにゃのは「全部」「10GBと残り」っていう選択しかできにゃいのですにゃ。
これはどういうことかというとですにゃ、FF11をインストールするにゃには、10GBにゃしかLinux用にできにゃいってことにゃのですにゃ。*1 *2
60GBにゃの選択肢にゃは「10GBをその他OS用、残り全部PS3用」これしかにゃいのですにゃ。

もう、小一時間問い詰めたい気分ににゃりましたにょ。
「10GBをPS3用、残り全部その他OS用」でもいいじゃにゃいか?って思われるかもしれませんがにゃ、コレだと容量がたりにゃいって言われて駄目にゃのです。

パーティションにゃの区切りを自由に出来るようにゃにしてくれにゃ〜〜〜!!!

これにゃは、もしかして、もう一台買えってことにゃんだろうか!?

*1:20GBにゃ方にゃは両立にゃは諦めるしかにゃいのですにゃお

*2:猫にゃのは60GBにゃのでコの問題にゃはいいけどにゃ