青魔道師への道

占いの人にゃに話しかけて*1にゃ、アイテムを取りに。
1回目*2は、砂丘の船付近にある晴れたときにでる砂でしたにゃ。
で、洞窟にゃにいってサークルにゃに入ると、青のイベントがはじまったのですにゃ。

「本当にいいのか?」とか聞かれたら、小心者の猫は、迷うじゃにゃいか〜〜!
で、選択に間違って失敗……また、はじめからですにゃ。orz

2回目は、紅いのでしたにゃ。バスから涸れ谷に行って、ゲット。
今度は、友人に正解を教えてもらった*3ので無事にゃに終了。

*4改造されて*5青魔道師ジョブゲットできましたですにゃ。

*1:2回ほど1000ギルとられたにゃ

*2:ここ重要

*3:ぉぃぉぃ

*4:にゃ!にゃめろ〜ジョッカ〜!

*5:?