青魔道師Lv8にゃに

サルタバルタにゃで、1人もくもくとにゃレベル上げですにゃ。
結構サクサクだにゃ〜。青ってソロ強いのかも鴨〜♪

でもですにゃ、世の中そんにゃに甘くはにゃいのでしたにゃ。
ラーニングがめちゃくちゃ苦しいのですにゃ。orz

コクーンを覚えようと思って頑張ったにゃのですが、糸吐いたり、毒吐いたりで、にゃかにゃかつかってくれにゃい。
諦め気味ですにゃ。

種まき*1とかにゃ、へんにゃのは1回で覚えたにゃのににゃ……。
LSの人曰くマゾジョブらしい……。

猫は、くじけずにやっていけますか??? orz

青Lv1→Lv8 : フットキック、種まき、羽根吹雪*2

*1:あと、ヤグの攻撃の

*2:「ちぃ、覚えた!」指差しながら、ちょびっつ風に