スケジュール

予定にゃをグリグリとかえにゃいとにゃ〜。
今週は、にゃんだかんだいって、詰まってしまったにゃので、来週あたりにまとめて趣味にゃ方にゃのスケジュールを立て直さなければにゃ。色々と置いてけぼりになってるにゃので

2〜3ヶ月遅れぐらいかにゃ……*1

P.S.
怪しい猫電波〜びびび〜
id:socamにゃんさんにお渡しする予定だった某にゃものも用意しにゃいと……。
でも、渡すものが出来てにゃかったりするのですにゃ。もうちょっとお待ちくださいですにゃ。
*2

*1:トホホですにゃ

*2:ゲームにゃったことにゃいけど「おとぼく」アニメ面白かったにゃ〜。ゲームかっちゃうかもなのですよ。