詰め込んで詰め込んで

命令を実行する部分にゃのテーブル*1を入れてみたのですにゃ。
ついでにTHUMB命令にゃもガリゴリと押し込んだですにゃ。

デバック用にゃのコードif/defでガリガリ削れるようにゃにして、にゃんとかおさまったっぽいのですにゃ。*2

ちにゃみに簡易デバック出力ありのARM9で、251KBですにゃ。*3
ギリギリですにゃね。奇跡ですにゃね。
キャッシュ部分の実装はできにゃいですにゃね。*4 *5

*1:16KB orz

*2:

*3:ARM7側にゃは188KB。TCM関連がにゃいので容量は小さいですにゃ

*4:

*5:ちにゃみにサイズは命令8KB、データ4KBですにゃ